TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、福士蒼汰に田中が「カッコイイねぇ」と声をかけたことに指摘「絶対にホモだと思われてる(笑)」

爆笑問題・太田、福士蒼汰に田中が「カッコイイねぇ」と声をかけたことに指摘「絶対にホモだと思われてる(笑)」

2017.04.06 (Thu)
2017年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、俳優・福士蒼汰に「カッコイイねぇ」などと声をかけたことについて、「絶対にホモだと思われてる(笑)」などと相方・太田光が語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:若手の俳優が、どんどん出てくるでしょ?福士蒼汰とか。

田中裕二:ああ、そうそう。福士蒼汰に会っちゃってさ。

太田光:ええ?いいなぁ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どんだけ憧れてんだよ(笑)

田中裕二:俺は、福士蒼汰君、結構好きなんだよ。

太田光:俺だって、『あまちゃん』観てたんだもん。

田中裕二:ねぇ。で、カッコイイじゃない?俺がさ、TBSの楽屋に入ろうとしたらさ、福士蒼汰がちょうど出てきてさ、楽屋から。

太田光:ぶん殴られた?

田中裕二:そんなわけあるか。そしたら、俺はこんなテンションで話してねぇよ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:最終的に「ぶん殴られた」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そんなわけねぇだろ(笑)俺も、「あ、福士君!」って言っちゃった。

太田光:思わず?

田中裕二:思わず。

太田光:あ、有名人に会ったから?

田中裕二:そう。一瞬、パッと来たから。思いがけず会ったから。「あ、福士君?」ってなっちゃってさ。嬉しくてさ。

太田光:うん。

田中裕二:「あ、どうも」なんて言ったから、「カッコイイねぇ」って言っちゃった(笑)

太田光:「言っちゃった」って、別にいいじゃねぇか(笑)

田中裕二:「カッコイイねぇ。いやぁ、カッコイイねぇ」って(笑)「いやいや、とんでもないです」みたいな雰囲気で。サーッて、あんまり長居したくない感じで(笑)

太田光:「あんまり関わってもな、コイツに」って。

田中裕二:ええ。オジさんに捕まった、みたいな(笑)

太田光:気持ち悪い、ホモだと思われたんだろうな(笑)「カッコイイねぇ」とか言って。絶対にホモだと思われてる(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)俺は、新人の女性タレントのCM観て、「この子は可愛いから売れる」っていうのもあるけど、男もそういう感じで見ることもあるからね。「この子は売れるよ」みたいな。そういうのある、たまに。

太田光:うん。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,福士蒼汰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事