TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、はじめしゃちょーの木下ゆうか二股騒動に皮肉「大食いを食ってどうすんだよ」

爆笑問題・太田、はじめしゃちょーの木下ゆうか二股騒動に皮肉「大食いを食ってどうすんだよ」

2017.04.05 (Wed)
2017年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、YouTuberのはじめしゃちょーが同じくYouTuberの木下ゆうか以外の女性と二股していた疑惑について、「大食い(木下ゆうか)を食ってどうすんだよ」などと皮肉めいた発言を行っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

ネタメール:(ムダだと思うのは)YouTuberがYouTuberに仕掛ける、「実は俺、YouTuberやめようと思ってるんだ」という内容の、YouTuber引退ドッキリ。

田中裕二:ああ、ムダだねぇ。今、本当にエイプリルフールで、芸能人とか有名人もツイッターでウソつくの凄いんだって。

太田光:ああ、そうなの?

田中裕二:うん。それでひんしゅくを買っちゃう人もいれば。

太田光:どんなウソつくの?

田中裕二:それこそ、「引退します」みたいな。

太田光:ああ、そうなの?今、ご時世的にありそうだもんね。

田中裕二:うん。

太田光:はじめしゃちょーはどうしたの?

田中裕二:知らないですよ。太田さんの方が詳しいですよ。

太田光:はじめしゃちょーは、活動休止したのかな?

田中裕二:それもエイプリルフール?

太田光:いや、違う。全然前だもん。大食いの子(木下ゆうか)とヤっちゃったんだから。

田中裕二:まぁ…

太田光:大食いの子とヤっちゃったんだから。

田中裕二:いいから、やめなさいよ、何回も。

太田光:大食いを食ってどうすんだよ。

田中裕二:やめなさいよ(笑)

太田光:お腹いっぱいになっちゃうよ、お前。

田中裕二:それもあるんだけど、ドッキリみたいなのでヒドイのやっちゃった、みたいなのもあったんでしょ?

太田光:ゴルフクラブをパキンと割っちゃったんだよね。「そういう使い方して欲しくない」って、メーカーからクレームがきて。

田中裕二:子供なんだよね、やってることがね。

太田光:どうなんだろうね。だからって言って、YouTubeで何も活動休止する必要ないんじゃない(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:別にね…

太田光:YouTuber、厳しいんだね、意外に(笑)

田中裕二:テレビ局とかはね、スポンサーがどうのとか。はじめしゃちょーになると、そういうのもあんのか。スポンサーに迷惑とか。事務所に迷惑かけたりとか。あと、影響力が正直あるんですよ。ウチの子たちも好きだもん、はじめしゃちょー。

太田光:早いよね、そうなるのが。芸能界だと、随分長い間でこうなっていくから。

田中裕二:そう、そう。

太田光:YouTubeは、一瞬で。

田中裕二:一瞬で影響力を持っちゃって。

太田光:炎上させるヤツらが観てるから(笑)

田中裕二:ええ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:大変だよ、YouTuberも。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,はじめしゃちょー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事