TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、有村架純がNHK朝ドラ『ひよっこ』のために体重を5 Kg増やしたことに驚く「本当にぽっちゃりして」

爆笑問題・太田、有村架純がNHK朝ドラ『ひよっこ』のために体重を5 Kg増やしたことに驚く「本当にぽっちゃりして」

2017.04.05 (Wed)
2017年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』の役作りのため、女優・有村架純が体重を増やしたことに驚いた、と語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:朝ドラの『ひよっこ』が始まって。昨日からね。

田中裕二:有村架純ちゃんね。

太田光:有村架純ちゃんもそうなんだけど。

田中裕二:桑田さんが。

太田光:桑田さんの歌、いいねぇ。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:まだかけられないの?あれ。『若い広場』っていうね。

田中裕二:ああ、『若い広場』?

太田光:うん。これがねぇ…『ひよっこ』ってさ、高度経済成長期の、オリンピックまでの話なんだよね。

田中裕二:はい、はい。そうね。

太田光:要するに、桑田さんの歌謡曲が明るく…

田中裕二:本当に桑田さんが子供の頃に影響を受けたような時代なわけでしょ?

太田光:そう。初めて聴いたはずなのに、どっか懐かしくて、しかも「これからの未来は」って。あの当時のさ、「楽しいことが待ってる。これからの未来はバラ色だ」って希望とさ、そういう感じがすんだよね。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:あれはいいね。俺、観ちゃうかもしれない。

田中裕二:うん。

太田光:有村架純ちゃんが…何かで読んだけど、田舎っぺの、農家のアレで、茨城かなんかの農家の娘なんだけど。年頃の、食欲いっぱい盛りの。

田中裕二:うん。

太田光:役作りのために、凄い太ったんだって。

田中裕二:ああ、太ったんだ?へぇ。

太田光:俺、最初観た時に、「森公美子かな?」って思って。

田中裕二:そんな太らないよ(笑)

太田光:古谷一行がおじいさんなんだけど、「おい」って言うと、「はぁ~~~い!」って。

田中裕二:今、いい声を出そうとしたのかもしれないけど(笑)森公美子じゃないです(笑)

太田光:凄いね。本当にぽっちゃりしてんの。

田中裕二:ああ、そう。へぇ。

太田光:でも、可愛らしいことは可愛いんだけどね。

田中裕二:うん。

太田光:ちゃんと役作りはして。日本の役者さんも、ロバート・デ・ニーロみたいになってきたよ。

田中裕二:だって、松山ケンイチ君も、凄い太ったでしょ?

太田光:あと、鈴木亮平。

田中裕二:うん。超太って。それで痩せて。

太田光:筋肉つけたりさ。ハリウッド俳優に近いよ、日本の役者。

田中裕二:いや、本当に。それでさ、『シン・ゴジラ』みたら、英語スゲェ発音よくてさ。

太田光:うん。

田中裕二:ああいうのもさ、スゲェなって。

太田光:国際派女優。島田陽子以来だと思うよ。『将軍 SHOGUN』で出てきて。

将軍 SHOGUN スペシャル・コレクターズ・エディション
将軍 SHOGUN スペシャル・コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]

田中裕二:『将軍 SHOGUN』って話題になったんですよ。アメリカで大人気になってね。島田陽子さんね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,ひよっこ,有村架純,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事