TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、渡辺正行が「オダギリジョーが来る」と言って合コンを開いたと暴露「何をダシに使ってんだ、いい年して」

爆笑問題・太田、渡辺正行が「オダギリジョーが来る」と言って合コンを開いたと暴露「何をダシに使ってんだ、いい年して」

2017.04.05 (Wed)
2017年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「オダギリジョーが来る」と女子大生たちに言って、渡辺正行が合コンを開いていたと暴露していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:「星野源、菅田将暉が合コン来るよ」って言ったらさ、みんな行っちゃうよ。

田中裕二:そんな悪質なことやってないでしょ。

太田光:やるんだよ、LF(ニッポン放送)はそういうことやってんだよ、昔っから。

田中裕二:昔とか、一切知らないからね、やってたことなんて俺ら。

太田光:渡辺正行が俺らと『号外!!爆笑大問題』ってやってた時に、「オダギリジョーが初めてバラエティに出る」って、新人でね。

田中裕二:そう、そう。

太田光:レギュラーだったんだよ。それで、オダギリが凄い人気あってさ。あの頃まだ、リーダー、合コンやってたから。

田中裕二:そう、そう。

太田光:それで、ガダルカナル・タカさんとか。

田中裕二:あと、(笑福亭)笑瓶さん。

太田光:笑瓶さん(笑)この3人で、女子大生に「オダギリ来るから」ってね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:女子大生集めて。オダギリなんか来やしねぇよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)いや、ジョー君は「行く」って言ってたのよ、最初は。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら、ドラマの撮影中で。合コンしてたら「オダギリジョー君、もうすぐ来るからさ」なんて言ったら、電話かかってきて。「あ、ジョー君から電話だよ」って。

太田光:うん。

田中裕二:「ああ、そう。はいはい。ちょっと今、押してるみたいだから。1時間くらい遅れちゃうみたいなんだよね」って。それでまたワーッてやってて。

太田光:うん。

田中裕二:それでまた連絡きて。「ちょっとまだかかりそうなんで。ちょっと今日、ヤバイかもしれません」みたいなの来て。それは、無視したらしいんだよ(笑)

太田光:ヒドイよなぁ(笑)はっはっはっ(笑)

田中裕二:電話では「うん、分かった。じゃあね」なんて言いながら、「いやぁ、遅いね。ジョー君、遅いね」なんて言って。

太田光:ヒドイよ(笑)

田中裕二:そしたら、しばらく経ったら「すみません、ちょっとトイレに」って、女性陣がみんなでトイレに行って。それで帰ってきたら3人で「すみません、ちょっと失礼します。終電がないんで」って。帰られちゃって。

太田光:トイレで相談タイムが始まっちゃって。「これ、おかしくない?」って(笑)

田中裕二:そう(笑)「絶対に来ないよ、オダギリジョー」って(笑)

太田光:「連絡先知ってるわけないもん」って(笑)「あの電話も全部芝居だよ。あれ、ラサールかなんかからだよ」って。

田中裕二:そんなわけない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)でも、っていう感じだよな。

田中裕二:いやぁ、でもあれは笑ったね。

太田光:何をダシに使ってんだ、いい年してっていうね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,渡辺正行,オダギリジョー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事