TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ田中、山根のコントネタの練習量が少ないとラジオ生放送中に説教「お前は、もっと練習しろよ!」

アンガ田中、山根のコントネタの練習量が少ないとラジオ生放送中に説教「お前は、もっと練習しろよ!」

2017.04.05 (Wed)
2017年4月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、相方・山根良顕にコントネタの練習量が少ない、とラジオ生放送中に説教していた。

笑ビ! アンガールズ ナタリー
笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]

田中卓志:前回の単独ライブも、山根が大事なところを一個飛ばして。

濱口優:そうなんや。

田中卓志:それが焦るんですよ。山根のセリフが後半の大事なところに響いてくるセリフを飛ばしてるから。

山根良顕:うん。

田中卓志:それ、山根が言ってないと、俺がそんなこと言うのおかしいところに近づいてくるんですよ。

山根良顕:うん、うん。

濱口優:おお(笑)

田中卓志:でも、コントは進めなきゃだから、それをどう対策するかを、練りながらやってるんですよ、俺。

濱口優:「思い出せ、山根」と。

山根良顕:でも、もう思い出せないから、田中から「これ、○○なんですよね?」って、知らないのに知ってるように聞き出してくれて。

濱口優:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「ああ、それ忘れてた」って思うと、こっちもどんどんテンパってくるんですよね。

濱口優:分かる。

田中卓志:お前は、もっと練習しろよ!

山根良顕:してるって。

田中卓志:お前、練習少ないんだよ。「今日、ネタ番組あります」っていう、収録の日あるじゃないですか。「本番前に合わせようか」って時に、俺はもう、全部体に入れてきてるんですよ。

濱口優:へぇ。

田中卓志:でも、俺がケータイに送った台本を見ながらやるんですよ。「いやいや、この時点でそんなの見てたら、本番飛ばすぜ」っていう。

山根良顕:うん。

田中卓志:「うん」じゃないよ、お前(笑)

山根良顕:分かる、分かる。

田中卓志:「分かる、分かる」じゃない(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : アンガールズ,田中卓志,山根良顕,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事