TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ有野、ライブ直前にぎっくり腰になって鍼治療を受けて回復するも思わぬ副作用「ずーっと半勃ち」

よゐこ有野、ライブ直前にぎっくり腰になって鍼治療を受けて回復するも思わぬ副作用「ずーっと半勃ち」

2017.04.05 (Wed)
2017年4月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、ライブ直前にぎっくり腰になってしまい、鍼治療を受けて回復するも、思わぬ副作用が出た、と明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

濱口優:ライブ当日、有野が一回、ぎっくり腰になって。

田中卓志:ええ?!

山根良顕:怖っ。

濱口優:けぇへんとかあった、ホンマに。

山根良顕:当日ですか?

濱口優:当日。

有野晋哉:朝、起きたらガキッてなってて(笑)「あいた!」って倒れて(笑)

濱口優:俺入ってても、有野入ってけぇへんから。珍しいねん。大体、有野が先に入って、俺の方が遅刻すんねんけど。

山根良顕:ああ。

濱口優:俺入っても、有野来てなかったから、「珍しいな」って思ったら、マネージャーが飛んできて。「有野さんが、ぎっくり腰で今、動けないんで。注射打ってます!」って。

田中卓志:その時、どう思ったんですか?

濱口優:ちょっとラッキーと思って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

濱口優:「ヨッシャー」って(笑)

田中卓志:「ヨッシャー」じゃないでしょ(笑)

濱口優:「中止かもしれへん」って(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

濱口優:でも、その後「ヤバイ、一人で何しよう?」って。

山根良顕:ああ、ですよね。

濱口優:お金返したって、来てる人には…「喋らアカンのかな。何を喋ろうかな?」って。

山根良顕:めちゃめちゃ怖いっすね。

濱口優:で、やっぱ焦ってきて。「有野、早よ来いよ。っていうか、治ってくれよ」って(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

山根良顕:逆にね(笑)

田中卓志:そう簡単に治らないでしょ?ぎっくり腰。

山根良顕:それ、どうしたんですか?結局。

有野晋哉:針行って。劇場の近所の針を探してもらって、そこに行って。で、何回も針刺して、「ブロック注射にしますか?」って。痛み止めみたいな。

山根良顕:ああ、はいはい。

有野晋哉:「痛み止めにはなるけど、明日とかキツくなるかも」って言われて。でも、次の日もライブあるから、「それはムリだ」って。

山根良顕:ああ、はいはい。

有野晋哉:「針でなんとか…」って。普通の針じゃなくて、「太めにしますね」って。

山根良顕:へぇ。

有野晋哉:めっちゃ痛いねん。「でも、効くから」って言われて、やってもらって。やってもらったら、ずーっとなんか知らんけど、半勃ちになってん(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

田中卓志:違うところ刺さってる(笑)そこじゃない(笑)

濱口優:そこじゃない(笑)

有野晋哉:で、何回も立たされて、「ちょっと歩いてください」って言われて。「ちょっと、右引きずってるから、もうちょっと刺します」って言われたけど、半勃ちが恥ずかしくて(笑)

濱口優:隠すように歩いてるから、ちょっとおかしなんねやろ(笑)

有野晋哉:引きずってるように見えたのかなぁ(笑)

山根良顕:それでなんとか、立てるようになって?

有野晋哉:ちょっと動けるくらいになって、やってん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,有野晋哉,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事