TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、レゴランドの入場料や飲食物の価格が高いことに言及「結構な値段だよ」

伊集院光、レゴランドの入場料や飲食物の価格が高いことに言及「結構な値段だよ」

2017.04.04 (Tue)
2017年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、レゴランドの入場料や飲食物の価格が高いことについて、「結構な値段だよ」などと語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:「ハンバーガーが高いんじゃねぇか」って話題になったんだよね。お弁当とかの持ち込みがダメですって。で、売ってるハンバーガーが、普通のハンバーガーとポテトと、ドリンクのセットで、1,350円するの。

それがさすがに…って思うじゃん。レゴでできてんじゃねぇかって踏んでたの(笑)でいて、食べ物持ち込み禁止なのに、売ってる食べ物が、全部レゴっていう(笑)「どうさせたいんだ?」ってヤツだったら、俺はレゴランドに行きますよ。

ありとあらゆるものが全てレゴですから。係の人とかもレゴですから。他のお客さんもレゴですから。大量のレゴの真ん中に、ぼんやり立ってるだけですから、足を引きずって、喪服を着て(笑)

お葬式のまま入っちゃダメだから、「塩をちゃんと撒きなさい」って言われてるけど、塩も細かい白いレゴだから。このラジオのスタジオもレゴですしね。前で笑ってる幻聴が聴こえてますけど、(放送作家)渡辺君もレゴだっていう。

もう、レゴって言いたいだけですけど。そういうことですけど。そういうのが俺の思うレゴランドなんですけど。

レゴランド、そういう意味では中途半端っていうか、そういうもんなのか?レゴランド。入場料、6,900円っていう。それも結構な値段だよって思いながら。

ただ、名古屋に俺、来週も行くから…良いところ(笑)俺は、レゴの新幹線で行くけどね、実際はね(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,レゴランド,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事