TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、東京03豊本が濱松恵との浮気を暴露されたことに言及「とんでもねぇのに引っかかったな」

土田晃之、東京03豊本が濱松恵との浮気を暴露されたことに言及「とんでもねぇのに引っかかったな」

2017.04.03 (Mon)
2017年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、お笑いトリオ・東京03の豊本明長が女優・モデルの濱松恵との浮気を暴露されたことについて、「とんでもねぇのに引っかかったな」などと語っていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:謙さん(渡辺謙)の不倫という話題が報道されて、一番喜んでるのは、東京03の豊本(明長)でしょうね(笑)「よかった、すぐに消えた!」みたいな(笑)

もっと言ったら、別に豊本は結婚はしていないんだよね。俺も、結婚しているんだたと思ってたから、あのレスラーの彼女とね。婚約中なんですか?「婚約」っていうのも、よく分からないけどね。

でも、まぁ「とんでもねぇのに引っかかったな」っていうくらいにしか、芸能界も。あと、世間も多分ね、そうとしか思ってないでしょうからね。

「とんでもねぇヤツだな」っていうくらいね。それ以上はアレですけどね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,豊本明長,東京03,濱松恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事