TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、渡辺謙の不倫報道で情報リークを行った人物を推測「相手の方なのかな?」

土田晃之、渡辺謙の不倫報道で情報リークを行った人物を推測「相手の方なのかな?」

2017.04.03 (Mon)
2017年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、俳優・渡辺謙の不倫報道で、情報リークを行った人物を「相手の方なのかな?」という推測について語っていた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:渡辺謙さん不倫っていうのもありますね。「謙さん不倫」と言われてもね。僕、何回もこのラジオで言っていますけど、誰と誰が付き合おうが、別れようが、どことどこが不倫しようが、知ったこっちゃねぇっていうのがね、本心なんですけどね。

だって俺、関係ねぇんだもん。イケメン俳優さんと女優さんが付き合おうが、何しようが知ったこっちゃないしさ。謙さんが、ニューヨークで手を繋いでたんでしょ?知らんて(笑)

ただ、凄いのは、もう色んなところで語られてますけど、週刊文春さんがこれ、ニューヨークまで行って撮っているんですよね。っていうことは、この不景気の中、そんなにお金をかけてやれないことをやってるっていうことは、ほぼ100に近い確率で、写真が撮れるっていうのがあって行ってるってことですからね。

それでなんか、俺まだ雑誌見てないですけど、一流カメラマンが撮った写真じゃなくて、ケータイとかで、スマホで撮ったような写真なんかも上がってるんですよね。ってなると、「身内から情報が漏れているじゃない?」っていうことなりますし。

ってなると、別に「謙さんが流す必要なくない?」ってなると、「相手の方なのかな?」みたいなのもね、ありますもんね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,渡辺謙,文春砲,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事