TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、野村周平の「芸能界引退します」というエイプリルフールのウソに指摘「『ファンが悲しむ』という自意識がイヤ」

有吉弘行、野村周平の「芸能界引退します」というエイプリルフールのウソに指摘「『ファンが悲しむ』という自意識がイヤ」

2017.04.03 (Mon)
2017年4月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、俳優・野村周平が「芸能界を引退します」と4月1日にエイプリルフールのウソとしてツイートしたことについて、「『ファンの人たちが動揺するだろうな、このウソで』っていう自意識が僕はイヤなんです」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ネタメール:昨夜、毎年恒例のエイプリルフールパトロールを行い、目についたホラ吹き芸能人を5名ほど検挙致しました。

以下、まとめです。
野村周平「芸能界を引退します」

GLAY・TERU「GLAYの100万人ライブ決定!」

JOY「ジョイプリルフール。ウソつきまくろうっと」

篠田麻里子。胸にボールかなにかをぶち込んだ写真をアップして、「本日、巨乳になりました」

ファンキー加藤。ニシキヘビに巻きつかれてハシャイでるテメェの写真をアップして「今宵もペットのファンタにくるまれながら就寝します。おやすみなさい」

発表します。2017年キング・オブ・クソバカ・エイプリルフーラーは…該当者なし。
面白みゼロのクソみたいなウソをついた罰として、音の出ない法螺貝を1年間、吹き続けていただきます。

なお、パトロール中に立ち寄った伊勢谷友介さんのツイッターアカウント名が「伊勢谷友介(座右の銘 挫折禁止)」という、ユニークな名前でございましたので、審査員特別賞として、ヘキサゴンドリルと羞耻心のデビューシングル差し上げます。ありがとうございました。

ぐりんぴーす・落合隆治:該当者なしかぁ(笑)

有吉弘行:今年もありがとう。

落合隆治:素晴らしい。

有吉弘行:ちょっとやっぱり、ご自身、皆さんも分かってるようで、ちょっとずつ減ってますね。

アルコ&ピース・酒井健太:そうですね。

有吉弘行:なるほどね。野村周平君が「芸能界引退」って凄いですね。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:いつも言うんですけど、それでやっぱり「ファンの人たちが動揺するだろうな、このウソで」っていう自意識が僕はイヤなんです。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:「結婚しました」「ええ?ショック」っていう、みんなが言ってくれるだろう、これを言えばっていう自意識が気持ち悪い。

酒井健太:気持ち悪いっていうか、しょうがないです、それは。

有吉弘行:(新宿カウボーイ)かねきよなんか、「結婚しました!」「…はい」っていう。

酒井健太:シーン(笑)

有吉弘行:本当のニュースなのに、シーンですから(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:たしかになぁ(笑)

有吉弘行:こういう辛さを分かって欲しい(笑)

落合隆治:そうですね(笑)

有吉弘行:「ウソなんて、つかないでよ」ってこと。

酒井健太:たしかに。

有吉弘行:「ファンの人を、一瞬たりとも悲しませないで」ってこと。こういうスターの皆さんは。

酒井健太:はい。

有吉弘行:お願い致します、本当に。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,野村周平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事