TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、生放送番組を二週連続で遅刻したため「徳井君、結婚しぃ」と勧められたと告白「もうみんな言うわ」

チュート徳井、生放送番組を二週連続で遅刻したため「徳井君、結婚しぃ」と勧められたと告白「もうみんな言うわ」

2017.04.03 (Mon)
2017年4月1日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、中京テレビの生放送番組『前略、大徳さん』に二週連続で寝坊により遅刻したことで、周囲に「結婚した方がいい」と勧められたと明かしていた。


桜

福田充徳:もう、結婚しぃな。

徳井義実:それ、もうみんな言うわ。

福田充徳:言うわ、そら。

徳井義実:「遅刻した」言うたら、「もうアカン、徳井君、結婚しぃ」って。

福田充徳:それは言うわ、みんな(笑)みんながそう思うよ、それは。

徳井義実:いや、ほんならなにかい。お前が結婚したんは、嫁を目覚まし時計代わりに思って結婚したってこと?

福田充徳:そういうことやないけど…

徳井義実:それ、どうなん?

福田充徳:ちゃんとしてくれるから、奥さんがいたら。

徳井義実:別に俺は、朝起こしてもらうために俺は結婚しようなんて、そういう風に…

福田充徳:反省してへんな。お前は、反省してへんな(笑)

徳井義実:お前は、女性差別や。女性蔑視。はい、福田は女性蔑視。

福田充徳:田嶋陽子先生か、お前は。

徳井義実:違います。

福田充徳:分かってます(笑)…まぁ、ホンマにそうせぇってわけでもないけど、誰かに頼みぃな。車谷とか。

徳井義実:頼むっていうか…自分で起きなアカンし。

福田充徳:それができてへんから言うてるし(笑)

徳井義実:いや、起きるし(笑)

福田充徳:どうせ、もう一回やるし。

徳井義実:いや、起きるし。…俺、春に寝坊しがちやねん。

福田充徳:知らんよ、そんなの。

徳井義実:「春眠暁を覚えず」とはよう言うたもんで。

福田充徳:知らん、知らん(笑)

徳井義実:春って、そういうもんなんやな。

福田充徳:そういうもんやと思うけど。もう、怖いなぁ。前日の夜が怖いわぁ。

徳井義実:だって、普通やってんで。一週は飲んでたって理由もあるけど、そんな別にベロ酔いで朝まで飲んでたわけじゃないやん。

福田充徳:まぁ、2時やったらな、まだ別に。

徳井義実:何なんですかね。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : チュートリアル,,徳井義実,福田充徳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル

本日の注目記事