TOPキョートリアル ≫ チュート福田、ノンスタ井上の当て逃げ謝罪記者会見に言及「汚い顔で、記者会見で号泣」

チュート福田、ノンスタ井上の当て逃げ謝罪記者会見に言及「汚い顔で、記者会見で号泣」

2017.04.03 (Mon)
2017年4月1日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳が、NON STYLE・井上裕介の当て逃げ謝罪記者会見について、「汚い顔で、記者会見で号泣」などと言及していた。

チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ
チュートリアル福田充徳の家呑みレシピ

福田充徳:(生放送に遅刻しても)それは、正直、そんなに怒られはしてないと思うわ、そんなに。

徳井義実:うん、もうこの年やしな。

福田充徳:向こうのスタッフも、別にそれはな。

徳井義実:優しくて、エエ人ばっかりやから。「まぁまぁ、いいですよ」みたいな。「いいですよ」とは言わへんけど、「まぁ、まぁ、まぁ」みたいな。

福田充徳:「もう、勘弁してくださいよ」みたいな。

徳井義実:「元気出してください」みたいなことを、言うてくれはんねんけど。余計申し訳なくてな。

福田充徳:うん。

徳井義実:若手の頃に、「お前、コラ!」って怒られる方が、「まだマシやな」って思って。

福田充徳:「クビやぞ、お前」みたいなことの方がさ、あるけどさ。それは言うてもらえへん位置にいるしさ。

徳井義実:うん。

福田充徳:それは結局…半年くらいの謹慎?謹慎でいい?

徳井義実:いや、そら謹慎せぇ言われたら、するけど。

福田充徳:謹慎で記者会見で、号泣?

徳井義実:記者会見で号泣はせぇへん。

福田充徳:記者会見で、号泣でいい?汚い顔で、記者会見で号泣でいい?

徳井義実:それ、井上やないか、ノンスタの。

福田充徳:ふふ(笑)それで大丈夫かな?

徳井義実:俺、当て逃げしたわけやないねん。

福田充徳:落とし所は、それで大丈夫かな?(笑)

徳井義実:いや、違うよそれは。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : チュートリアル,,徳井義実,福田充徳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル

本日の注目記事