TOPキョートリアル ≫ チュート徳井、名古屋の生放送に二週連続で遅刻して二回とも新幹線に乗り合わせた内藤剛志に呆れられる「なんやお前!」

チュート徳井、名古屋の生放送に二週連続で遅刻して二回とも新幹線に乗り合わせた内藤剛志に呆れられる「なんやお前!」

2017.04.02 (Sun)
2017年4月1日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、中京テレビの生放送番組『前略、大徳さん』に二週連続で寝坊により遅刻し、二回とも新幹線に乗り合わせた俳優・内藤剛志に「なんやお前!」「なかなかやな、それは」などと呆れられた明かしていた。

前の記事:チュート徳井、生放送番組を二週連続で寝坊により遅刻したことを告白「起きて、『ウソやろ?』って一人で言った」からの続き


桜

徳井義実:先週、(中京テレビの生放送番組『前略、大徳さん』)遅刻した時に、新幹線に乗ってたら、俳優の内藤剛志さんも名古屋で、僕らの番組が終わってちょっとしてから、違う局で生放送やってはんねん。

福田充徳:いつもスイーツの差し入れをいただく、内藤さん(笑)

徳井義実:そう、そう。

福田充徳:大人の気遣いでおなじみの。

徳井義実:そう。だから、内藤さんが番組に行くのにちょうどいい時間の新幹線に、僕、乗ってたんですよ、遅刻して。

福田充徳:うん。

徳井義実:ほんで…

福田充徳:おかしいよな、明らかに内藤さんからしたら。

徳井義実:そう。ほんで、名古屋で降りる時に、「あれ?徳井君」ってなって。「何してんの?自分」って。

福田充徳:うん。

徳井義実:「え?自分、もうちょっと前の番組ちゃうん?」「そうなんですよ、遅刻しまして」「え?!そうかぁ」って。「アカンで、遅刻は」って。

福田充徳:うん。

徳井義実:「でも、なんとか頑張りや」って、励ましてくれはって。

福田充徳:優しいな(笑)

徳井義実:「ありがとうございます」って、降りてバーッて走って行ってんけど。

福田充徳:うん。

徳井義実:言うたら、次の週も同じ時間に起きてるから、同じ新幹線やねん。

福田充徳:うん(笑)

徳井義実:で、また内藤さんいてん。

福田充徳:内藤さん、常に時間が正確やから(笑)お前も、違う意味で正確に生きてるけどな(笑)

徳井義実:トイレ行こう思って、通路歩いてたら、内藤さんがいたから。先週のこともあったから、「内藤さん…」って声をかけてん。

福田充徳:うん。

徳井義実:ほんなら、「おう…なんやお前!」って(笑)

福田充徳:はっはっはっ(笑)「ヤッバッ!」って言うたん?(笑)

徳井義実:「ヤッバッ!」とは言ってへんけど。…「実は、今週もやってしまって」って。

福田充徳:うん。

徳井義実:「ええ?!」ってなって。

福田充徳:仏の内藤さんも、それはビックリするわ。

徳井義実:「なかなかやな」って言わはって(笑)

福田充徳:ホンマは怒りたかったんやろうな(笑)「君、いい加減にしぃや」って。

徳井義実:うん。「なかなかやな、それは」ってなって。俺も、もう顔面蒼白やから、それ以上ね、多分…

福田充徳:責められへん、と。

徳井義実:「まぁまぁ…頑張り」って、また励ましてくれはって。

福田充徳:うん、優しいな。

徳井義実:俺、もうさすがに二週連続やから、これシャレにならんわって。もう、笑えへんなってなって。もう、現場ついて、土下座して。

福田充徳:まぁまぁ。

徳井義実:とりあえず、平謝りですよ。ビックリしたわ、ホンマに。怖い。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : チュートリアル,,徳井義実,内藤剛志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  キョートリアル

本日の注目記事