TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日がレスリングマスターズ日本代表に選出されなかったことに辛辣な意見「チャレンジは失敗だった」

オードリー若林、春日がレスリングマスターズ日本代表に選出されなかったことに辛辣な意見「チャレンジは失敗だった」

2017.04.02 (Sun)
2017年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がレスリングのマスターズ日本代表に選出されなかったことについて、「チャレンジは失敗だった」などと辛辣な意見を述べていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

春日俊彰:この間ね、レスリングの打ち上げみたいなんがあったんですよ。

若林正恭:うん、うん。打ち上げって言ったって、一回戦負けだろ?

春日俊彰:ふふ(笑)だから、一回戦負けの打ち上げだよ(笑)

若林正恭:だって、打ち上げるものがないじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「でも、一応やっておきましょう」と。

若林正恭:発射失敗してんだから。

春日俊彰:ふふ(笑)発射はしてるわけだからさ、一回、区切りみたいなので。打ち上げ兼親睦会じゃないけどね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:社会人の人たちに混じって練習してたわけですよ。

若林正恭:でも、本当にストイックにチャレンジしたし、お前がいっぱい練習してんの知ってるし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、一回戦負けってことは、レスリングのチャレンジは失敗だったよな?

春日俊彰:なんちゅうことを言うんだよ(笑)

若林正恭:俺だって辛いよ(笑)

春日俊彰:なんちゅうことを言うんだよ!長崎だぞ(『スクール革命!』のロケがあったため、長崎のホテルから放送)、なぁ。有楽町気分でやってんじゃねぇぞ、おい。なんで長崎まできて、そんな辛辣な言葉を聞かなきゃいけないんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:辛いよ(笑)

若林正恭:俺、知ってんの。お前が凄い努力してたのも。

春日俊彰:努力っていうかね、やらせてもらいましたけどね。

若林正恭:コンビの相方としては、「大変だったな。よく頑張ったな」って気持ちは個人的にはあるよ。

春日俊彰:それは嬉しい。

若林正恭:でも俯瞰で、業界側、メタから見たら、アレは失敗だったよ。

春日俊彰:ふふ(笑)なんちゅうことを言うんだよ、なぁ(笑)

若林正恭:だって、それはそうだよね(笑)その水泳とかボディビルは成功だけど、レスリングは失敗だよな(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事