TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、内田理央とCMで共演するも一言も話しかけられなかったと告白「美人だと緊張して話しかけられない」

オードリー若林、内田理央とCMで共演するも一言も話しかけられなかったと告白「美人だと緊張して話しかけられない」

2017.04.02 (Sun)
2017年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女優・モデルの内田理央とCMで共演するも、一言も話しかけられなかったと告白していた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:(内田理央とのCM共演で)ダーリオが、女神なの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ダーリオ」っつって、一言も喋らなかったんですけど、撮影中(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)喋れよ(笑)

若林正恭:いや、本当だよな。で、ダーリオもインタビューの時に、「若林さんとはどうでした?」って言われて、「あの…えーっと、喋らなかったですよね」って言ってて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、大変だよ。2人でさ、緑バックとかCGとか使う時はさ、女神の格好した内田さんと、俺が画角に入らないようにさ、結構、広い空間に2人でいて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:カットかかったら、チェックして待ってるの、その間。その間にさ、俺が内田理央さんに、なんって第一声話しかければいいわけ?それ、難しくない?

春日俊彰:2人で待ってるってこと?

若林正恭:気持ち悪いじゃん。「内田さんは、忙しいですか?」って急に訊いてきて、気持ち悪くない?俺が。

春日俊彰:別に、「どのくらいかかりました?」とかでいいんじゃない?その格好をするのに、とか。

若林正恭:ああ、なるほど。お前、やっぱりフィリピンパブに通ってるだけあるな。

春日俊彰:ええ、ありがとうございます(笑)

若林正恭:お前、なに照れてんだよ(笑)

春日俊彰:ウィース(笑)

若林正恭:でも、まだやっぱ美人が話しかけられないね。

春日俊彰:ああ、それはあるね。

若林正恭:オバさんとブスな人は大丈夫なんだけど、美人だと緊張して話しかけられないんだよ。

春日俊彰:上の人間だと思っちゃうからね、ベッピンさんはね(笑)

若林正恭:本当にね、歪んでるからさ、劣等感が、俺は。

春日俊彰:うん、でもそれはそうよ。

若林正恭:「これ、着るの大変だったでしょ」って、いいね、その入り。「話しかけるとしたら」ってことで、2つ迷ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「忙しいですか?」か、「どこ住んでるんですか?」の2つ。

春日俊彰:いやいや、それ怖いって(笑)「どこ住んでるんですか?」って。

若林正恭:男の子は話しかけられるんだけどね。

春日俊彰:男は警戒しないもんね。女子も警戒はしないんだろうけど、こっちがね。

若林正恭:美人が話しかけられない。だから、俺に「気軽に話しかけられてるな」って、タレントの方思うかもしれないですけど、「そういう風に見てます」ってことだからね(笑)

春日俊彰:そうね、察してください、と(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,内田理央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事