TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ塙、濱松恵との浮気を暴露された東京03豊本と「事実婚」状態にあるミス・モンゴルの関係に言及「結婚してるのと一緒」

ナイツ塙、濱松恵との浮気を暴露された東京03豊本と「事実婚」状態にあるミス・モンゴルの関係に言及「結婚してるのと一緒」

2017.04.01 (Sat)
2017年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、グラビアアイドル・濱松恵との浮気を暴露された東京03・豊本明長と、事実婚状態にあるプロレスラーであるミス・モンゴルこと上林愛貴の関係性について、「結婚届が受理されなかっただけで、結婚してるのと一緒」であると語っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

塙宣之:今、(東京03と)一番一緒に行ってるんですよ、毎週。

出水麻衣:あ、そうなんですか。

土屋伸之:本当に、毎週、一緒ですよ。

塙宣之:変な話、7年間、東京03さんと毎週営業行ってて。

えのきどいちろう:はい(笑)

塙宣之:「東京03・ナイツ」っていう香盤なんですよ、ほとんど。同じイベンターで。

えのきどいちろう:はい。

塙宣之:だから多分、一番袖で僕ら見てるコントなんですけど。

えのきどいちろう:はい。

塙宣之:最近やってるコントが、角田さんが土下座するコントしてるんですけど。


えのきどいちろう:はい、はい(笑)

塙宣之:その時、どんな感じで角田さん見るんだろう、豊本さん。

土屋伸之:楽しみですね(笑)明日一緒ですからね(笑)

えのきどいちろう:そういうことで言うと、コントも密度が増してくわけですね、見え方が。

塙宣之:やっぱり、より面白くなるんじゃないですかね。

土屋伸之:やっぱり、相方がいてね、面白いですから。必ずネタにしてくるのかもしれないですけどね。今後、どうなるのか。

えのきどいちろう:注目ですね。なんか、プロレスやるって話も出てて。

土屋伸之:大仁田厚さんが、ミス・モンゴルさんの師匠で。「一緒に金網デスマッチをやろう」という(笑)ワケわかんない(笑)

塙宣之:大仁田さんが書いてくれた婚姻届で、大仁田さんのミスで受理されてないだけで。

土屋伸之:うん。

塙宣之:結婚届出しに行ったんですもん。大仁田さんの脱字かなんかがいっぱいあって(笑)それで、申請が通らなくて。

出水麻衣:それで受理されなかったんですね。

塙宣之:それが面白いから、そのままにしちゃってるだけで。本当はだから、結婚してるのと一緒なんですよ。

えのきどいちろう:そうやってね、「金網デスマッチやろう」って言ってくれたり、やさしいというか、ワケ分かんなくしてくれる感じっていうのもね、なんかいいですよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だから、濱松恵さんと、ミス・モンゴルがやればいいんです。

土屋伸之:それ、普通のケンカじゃん(笑)プロレスにならないでしょ、多分(笑)それで、ミス・モンゴル圧勝でしょ、普通に(笑)

出水麻衣:プロですからね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,豊本明長,濱松恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事