TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、グラドルの「高校までお父さんとお風呂入ってました」発言に辛辣な意見「アホちゃうか」

ケンドーコバヤシ、グラドルの「高校までお父さんとお風呂入ってました」発言に辛辣な意見「アホちゃうか」

2017.04.02 (Sun)
2017年3月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、グラビアアイドルの「高校までお父さんとお風呂入ってました」発言に、「プラスはない」「アホちゃうか」などと語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

ネタメール:アイドルは危険がいっぱい。グラビアアイドルに気をつけろ。「私、高校3年生までお父さんと一緒にお風呂入ってました」という話で、男を食いつかせるぞ。

ケンドーコバヤシ:これ、でも言う子多いね。

柏木由紀:本当に聞きますよね。

ケンドーコバヤシ:一般の子でも聞くもん、俺。「アホちゃうか」って思うけど。

向井慧:それによるプラスって何なんですか?これを言われたことによって男は、何にこう…

ケンドーコバヤシ:一切、加点されたことないけどな。

柏木由紀:たしかに。

西川貴教:想像するのかな。要は、お父さんとはいえ男性、異性と同じ湯船に浸かってるっていうことを連想するってことなのかしら。

向井慧:それに抵抗がないから、チャンスがあるかもしれないってことですか?

西川貴教:いや、なんだろう…そこの転換は難しいよね。

ケンドーコバヤシ:たしかに、大人のおチンチン見てんねんもな。

西川貴教:っていうことでしょ。

向井慧:だから、そこの免疫があるんだって…

石田明:それをわざわざ言ってるんですか(笑)

西川貴教:「私、大人のおチンチン見ています」っていう(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

向井慧:これがイコールっていうことですね(笑)

ケンドーコバヤシ:俺らですら、親父のチンチン見た時に、「バケモン!」って思ったもんな。

石田明:はい、驚異的に思いました(笑)

ケンドーコバヤシ:「バケモン!」って(笑)

向井慧:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:最初に見たイメージ、「オバケ?」って。

向井慧:無意識にそういうことを訴えてきてるという…

ケンドーコバヤシ:なのかね。

筧美和子:「お父さんと仲良いです」っていうアピールなんじゃないですか?

ケンドーコバヤシ:ああ。

西川貴教:つまり、他で遊んだりとかじゃなく、家族といる時間を大切にしてることで。もしかしたら、グラビアやってるから、奔放かと思いきや、「そうじゃなく家庭的で家族思いだよ」っていうことをアピールしてるのか。

石田明:でも、そんな風に感じ取ってる男はいないですからね。

向井慧:たしかに、今言われて「ああ」って。

筧美和子:みんな違う方向に行ったから、ビックリして(笑)

ケンドーコバヤシ:プラスされたことはない。よく聞くけど。

西川貴教:加点はあまりないかもね。

ケンドーコバヤシ:加点ないですね。

石田明:「どう思われたいんやろ?」しかないですもんね。

ケンドーコバヤシ:うん。「へぇ」っていうか。

石田明:「変わってるね」くらいですね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事