TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、他事務所の後輩芸人との生活レベルの違いに愕然「めちゃめちゃ儲けてるやん、アイツ」

ケンドーコバヤシ、他事務所の後輩芸人との生活レベルの違いに愕然「めちゃめちゃ儲けてるやん、アイツ」

2017.04.02 (Sun)
2017年3月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、他事務所の後輩芸人との生活レベルの違いに愕然とした、と語っていた。

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る・完全版
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

西川貴教:引っ越して、唯一困ったのが、以前住まわれてた方の郵便物が来るんですけど。

ケンドーコバヤシ:ああ。たまにある、それ。

西川貴教:そう。それが、全然見知った方で、「斎藤さんですか?」「それ、お引っ越しされた方ですし、ウチじゃないんで引き取れません」みたいなので、全然いいんですけど。

向井慧:はい。

西川貴教:それが、有名人の方だったりしてて。有名脚本家の方だったんですよ。

向井慧:へぇ。

西川貴教:ドラマとかで拝見するような。どっか、出版社の方から来るんですけど。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

西川貴教:知らないし、お知らせすることもできないし。

向井慧:うん、たしかに。

西川貴教:「誰かたどれば行けんのかな?」って思っても、その時はまだ全然30くらいだったんで、そういう方との接点もなかった。今だったら多少は、2人くらい介せば「お知らせしてもらってもいいですか?ウチ来ちゃうんで」って言えるけど。

柏木由紀:うん。

西川貴教:なんだったら、シャレにできたりもするくらいだけど。それもできないし。どうしようかなって。「これ、僕がなんかしたほうがいいのかな?」とか。

ケンドーコバヤシ:俺も、似た事件あるんですよ。

西川貴教:ああ、ホント?

ケンドーコバヤシ:俺は、他事務所の後輩やったんですよ、どうやら。

西川貴教:うん。

ケンドーコバヤシ:俺の前に住んでたのはね。送られてくる、ゴルフ会員権更新のお知らせとか、「スーツオーダの時期がやってきました」とか。

西川貴教:あらら。

ケンドーコバヤシ:家具屋のファミリーセールとかで、あまりの生活レベルの違いに膝ついたことあるんですよ(笑)

西川貴教:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「めちゃめちゃ儲けてるやん、アイツ」って(笑)

西川貴教:他事務所やとね(笑)

ケンドーコバヤシ:愕然としたことありましたけどね。「暮らしのレベルが違いすぎる」って(笑)

西川貴教:「スーツのオーダの季節」ってなかなかないもんな(笑)

ケンドーコバヤシ:なかなかないですよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事