TOPアッパレやってまーす! ≫ ノンスタ石田、品川庄司・品川祐に恐怖心を抱いていた過去を告白「一緒の空間にいたくない」

ノンスタ石田、品川庄司・品川祐に恐怖心を抱いていた過去を告白「一緒の空間にいたくない」

2017.04.01 (Sat)
2017年3月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、品川庄司・品川祐に恐怖心を抱いていた過去について語っていた。

品川食堂
品川食堂 (ヨシモトブックス)

ケンドーコバヤシ:俺、「この人の後輩やったら困るわ」って人、東京にもおるよ、それは。

向井慧:あ、本当ですか?

ケンドーコバヤシ:品川とか。

向井慧:ああ、なるほど、そうですか。

石田明:僕はもう、最初怖かったですもん、品川さん。

向井慧:へぇ。

石田明:東京来たての時なんか、もう「一緒の空間にいたくない」っていう。

向井慧:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:最初は凄かったからな。

石田明:はい。

ケンドーコバヤシ:俺とかに、ガーンってカマしてきて、すぐ凹ましてやったけど(笑)

向井慧:え?ケンコバさんとかにも?(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツだから、その辺の度胸、凄かった。俺とか礼二とかにバンバンカマしてきて。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:一瞬で凹ましてやったけど。

向井慧:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:アイツなりに…イヤじゃないっていうか、俺らも。

向井慧:ああ。

ケンドーコバヤシ:「気合入ってんな、コイツ」っていう。

向井慧:へぇ。

石田明:負けん気が全面に出てる感じですよね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

西川貴教:…そう考えたら、そうね。品川君、俺とかにもあったもんな。

ケンドーコバヤシ:最初、カマしてきたでしょ?

西川貴教:うん。「俺、そっちじゃないから(笑)俺、そっちの人やと思ってる?」みたいな(笑)

向井慧:カマし方はどういう感じですか?グッてくることじゃないじゃないですか。

西川貴教:「面白いと思ってるんですよね?」的な感じのテンションで。

向井慧:ふふ(笑)

西川貴教:「俺ね、音楽で頑張ってやってきてるんで。俺のこと、NSC出身の人だと思ってるよね?」みたいな。

向井慧:ああ、そんな感じで。

ケンドーコバヤシ:そのままでいて欲しかったなっていうところもあるしね。

西川貴教:今は、大分、全然違う。

ケンドーコバヤシ:今は、色々背骨折られましたからね、色んなことで。

向井慧:ふふ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 品川祐,石田明,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事