TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、濱松恵の「相談していた友達がLINE流出させた」との言い分に疑問「こんな内容で、相談することある?」

バナナマン設楽、濱松恵の「相談していた友達がLINE流出させた」との言い分に疑問「こんな内容で、相談することある?」

2017.04.01 (Sat)
2017年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、東京03・豊本明長とのLINEでのやりとりのスクリーンショットが流出したことについて、相手の濱松恵が「相談していた友達が流出させた」との言い分に「こんな内容で、相談することある?」などと疑問を呈していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:こういうの(LINEのスクリーンショット)ってでもさ、出ちゃうって何なんなんだろうね?

日村勇紀:うん。

設楽統:「相談した友達が出しちゃった」とかなんでしょ?

日村勇紀:そう言ってるんでしょ。

設楽統:でも、こんなさ…画面を写真に撮って、その人に送ったってこと?

日村勇紀:うん、転送してるのか。

設楽統:親友が売ったってこと?

日村勇紀:そうだろうね。

設楽統:こんな内容で、相談することある?(笑)

日村勇紀:全文を送ってるのか。これだけじゃないもんね、どう考えたって。

設楽統:うん…

日村勇紀:これって多分、この部分を抽出されたんじゃないの?フラッシュさんに。

設楽統:ああ、そういうことなのか。

日村勇紀:もっといっぱい送ってるんじゃないの?

設楽統:「オナニーすれば寝れる」とかね。

日村勇紀:会話の中のこのゾーンは、エ口ゾーンだったんですよ、きっと(笑)

設楽統:「オナニーすれば寝れる」っていうのは、間違ってないかもしれないよね。

日村勇紀:間違いないよ。ムラムラしてたら寝れないけど、一発ヌイとけば寝れるっていうのは、豊本っちゃんだけの話じゃないからね(笑)

設楽統:これは参ったな。本当大変だよ。

日村勇紀:ねぇ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,東京03,豊本明長,濱松恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事