TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、東京03豊本の「お尻舐めてあげる」LINEを流出させた濱松恵に恐怖「怖ぇよ、何なの?」

バナナマン設楽、東京03豊本の「お尻舐めてあげる」LINEを流出させた濱松恵に恐怖「怖ぇよ、何なの?」

2017.04.01 (Sat)
2017年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、東京03・豊本明長との「お尻舐めたい」LINEを流出させたグラビアアイドル・濱松恵に対し、「怖ぇよ、何なの?」などと語っていた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:日村さんもビックリしたと思いますけども。

日村勇紀:うん。

設楽統:LINEが流出しちゃって。

日村勇紀:ああ、LINE流出。そうだよね。

設楽統:ビックリしたでしょ?日村さん。

日村勇紀:ビックリしたよ、それはだって。

設楽統:ダメだよ、だから迂闊に「お尻舐めたい」とかさ。

日村勇紀:俺じゃねぇよ!(笑)

設楽統:え?(笑)

日村勇紀:「お尻舐めたい」ってLINEが流出したの俺じゃないよ。

設楽統:あれ?違ったっけ?(笑)

日村勇紀:豊本っちゃんでしょ?

設楽統:そんなんだったよね。

日村勇紀:そうよ(笑)「お尻舐めてあげるよ」みたいな。

設楽統:なんかあったんでしょ?

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:これもちょっと…豊本ね。

日村勇紀:豊本っちゃんですよ。

設楽統:豊本、今もう恥ずかしくて恥ずかしくって、家で丸くなって寝てるだろうね。

日村勇紀:丸くなって寝てる?(笑)

設楽統:うん。

日村勇紀:この番組では、バーベキューを焼いてくれてでおなじみの豊本先生(笑)

設楽統:ふふ(笑)いや、本当ね、やっぱ豊本だけを呼ばない、みたいなのあったじゃん。

日村勇紀:ノリでね、この番組は特に。

設楽統:そう。(飯塚)悟志と角ちゃんは呼ぶけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:呼ばなくて正解だったよ。

日村勇紀:「正解」って(笑)それとこれとは、関係ない話だからね、全く(笑)

設楽統:え?(笑)

日村勇紀:それとこれとは関係ないよ(笑)

設楽統:ヤバイよ。だって、それで豊本とそういうのでさ、LINEとかしたのが流出しちゃうんだから。

日村勇紀:流出しちゃうんだ(笑)

設楽統:いやぁ、参ったね。

日村勇紀:まぁね。恥ずかしいだろうね。

設楽統:恥ずかしいっていうか…もう、信じられないんじゃない?(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)こんなの。

設楽統:また、相手も相手で怖ぇよ、何なの?

日村勇紀:ねぇ。濱松恵さん?

設楽統:他にも色々あったんでしょ?狩野とか。

日村勇紀:だって、狩野の女なんでしょ?「狩野の女」っていうか(笑)

設楽統:前に浮気した相手とかでしょ。いやいや、ビックリだよ、これは。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:なんか…どうして豊本とこの子が会うの?

日村勇紀:どうやったら、この子と出会う場所が…

設楽統:豊本って、なんか気持ち悪いよね。その感じないじゃん。

日村勇紀:知らないもんね。

設楽統:そういう感じないじゃん。

日村勇紀:豊本っちゃんとメシ行ったとかもないし。

設楽統:ああ。

日村勇紀:あんま、豊本っちゃんがどういう感じでこういうエロいことしてるの、知らなかったね。

設楽統:うん。…お尻舐めたりするんじゃない?(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:これは大変だよ(笑)

日村勇紀:可哀想(笑)

設楽統:本当だよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,豊本明長,濱松恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事