TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、袴田吉彦「アパ不倫」やラッセンとの熱愛の過去を暴露した青山真麻に恐怖「怖い、怖い、怖い…」

岡村隆史、袴田吉彦「アパ不倫」やラッセンとの熱愛の過去を暴露した青山真麻に恐怖「怖い、怖い、怖い…」

2017.04.01 (Sat)
2017年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、俳優・袴田吉彦との「アパ不倫」や、画家のラッセンとの熱愛の過去を暴露したグラビアアイドル・青山真麻に「怖い、怖い、怖い…」と連発し、恐怖を感じると語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

ネタメール:俳優・袴田吉彦さんとの「アパ不倫」で話題となったグラビアアイドル・青山真麻さんが、『バイキング』にVTR出演。

番組の直撃インタビューに応じ、過去にアメリカの画家のクリスチャン・ラッセンと親密交際していたことを明らかにしました。

岡村隆史:うん…なるほどね。

ネタメール:ちなみに、青山さんは4月にヌード写真集を発表するそうです。

岡村隆史:ああ怖い、怖い、怖い。

ネタメール:岡村さんは以前、アホっぽい女2人と手を繋いで歩いていた、ラッセンを目撃したそうですが、このことについて、どう思われますか?

岡村隆史:それは、ラッセンもモテるやろ。見たもん、俺、沖縄で。凄いアホそうな女2人と、手繋いで歩いてたよ、ラッセン。

でも、そういう若い人と接することで、ああいう綺麗なイルカの作品が生まれるんちゃうかなぁ。でも、連れてる女、ほんまアホみたいな女やったけどな(笑)

周り気づいてないから、「ラッセンや」って(笑)俺は、「あ、ラッセンや」って思って回って見に行ったら、ホンマにアホっぽい子やったけど。まぁ、そういうのが好きなんじゃない?ラッセンも。若い、ギャルっぽいような人が好きなんじゃないかな。

それを言うなよ。この青山さんかなんか知らんけど。凄いなぁ、怖いな。何に引っかかるか分からんよなぁ。

やっぱ、こういうちょっと芸能というか、地下アイドルとか、そういうのってホンマに怖いな。いつ何時、爆発するか分からへんからなぁ。俺はないもん。巨乳釘師ぐらいのもんやんか。

ホンマに、あれで終わっといて良かったわ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,青山真麻,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事