TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、ベッキーの不倫が叩かれて渡辺謙があまり叩かれないのは「潜在的なアンチの数の違い」であると指摘

おぎやはぎ矢作、ベッキーの不倫が叩かれて渡辺謙があまり叩かれないのは「潜在的なアンチの数の違い」であると指摘

2017.04.01 (Sat)
2017年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ベッキーの不倫が叩かれて、渡辺謙の不倫があまり叩かれないのは、「潜在的なアンチの数の違い」であると指摘していた。

『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:「もういいや」ってなってきてない?不倫に対して。

矢作兼:飽きた?

小木博明:飽きてきた。

矢作兼:ああ。

小木博明:これ、(渡辺謙の不倫報道)去年だったらヤバかったよ。

矢作兼:うん。

小木博明:ちょっとした、大したことないことでも騒いでたじゃん。

矢作兼:ああ。

小木博明:すぐ謝罪会見しなきゃいけなかったし。

矢作兼:ああ。

小木博明:もう、世間が飽きてきてると思うんだよなぁ。

矢作兼:あと、人だよね。渡辺謙さんとかも、不倫した時に、騒ぎたい人と、騒ぎたくない人いるじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:なんて言うんだ、こういう人のことをなぁ…騒がれる人のことを。ベッキーとか…潜在的にちょっと嫌われてる人なのかな?

小木博明:うん…そうね。女性からかな。女性から嫌われてる人?

矢作兼:別に、見ててなんとも思わないんだけど。その人の悪口も言ったことないんだけど、潜在的に思ってる人っているんだろうね。

小木博明:うん。

矢作兼:潜在アンチっていうか。そこで気づくんだ、多分。

小木博明:うん。

矢作兼:潜在アンチを持たれてる人が一番ダメなんじゃない?渡辺謙さんって、潜在的に嫌いって人、あんまりいないでしょ?

小木博明:いない、いない。

矢作兼:だから、あんまりなんじゃない?

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱ、「それ見たことか」みたいな。

小木博明:まぁね。ベッキーは分かりやすかったもんね。

矢作兼:それがあったんでしょ。

小木博明:そうなんだよ、たしかに。

矢作兼:ゲスだったからさ。あの顔も良かったじゃん。

小木博明:あの顔は、たしかに叩きやすい顔だもんね。

矢作兼:うん、そうだな。3月いっぱい、ゲスいじれるのも今日が最後だからな。

小木博明:最後のゲスいじり(笑)

矢作兼:年度末だから。ゲスをいじれるのも、今日が最後ということで。

小木博明:あの顔はね、イジりたくなる顔だった、たしかに。

矢作兼:そうなんだよな。だから、やっぱ渡辺謙さんはイジられないと思うもん、もう。

小木博明:「いいでしょ」ってなるよ、俺も。ハリウッドスターだし。

矢作兼:だから、そういう人っているよな。そういう人になればいいんだな。

小木博明:大御所になってくると、どんどん平気になってくるね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,ベッキー,渡辺謙,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事