TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、アンジャ渡部が「仕事のミスをフォローしてくれそうな芸人」でランクインしたことに異議「見る目ない」

おぎやはぎ小木、アンジャ渡部が「仕事のミスをフォローしてくれそうな芸人」でランクインしたことに異議「見る目ない」

2017.04.01 (Sat)
2017年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建が「仕事のミスをフォローしてくれそうな芸人トップ10」で9位にランクインしていることに異議を唱えていた。

『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:「仕事のミスをフォローしてくれそうな芸人トップ10」だって。

矢作兼:ああ、これ?「仕事のミスをフォローしてくれそうな芸人トップ10」で、20代から30代の男性会社員200人に聞いたんだって。

小木博明:うん。

矢作兼:1位が上田さん。上田晋也

小木博明:はい、はい。くりぃむしちゅーね。わかりますよ。

矢作兼:まぁね。いい上司って感じするもんね。優秀なね。

矢作兼:2位 田村淳。

小木博明:これもわかりますよ。上手くやってくれそうな感じするもんね。後輩思いっていうか。

矢作兼:3位 宮迫博之。

小木博明:これも優しいからね。

矢作兼:色々、若手芸人をフォローする姿を見るよね。

小木博明:見る、見る。

矢作兼:4位 設楽統。

小木博明:これもそうだね。

矢作兼:5位 後藤輝基。

小木博明:まぁ、ここも分かる。

矢作兼:6位 有吉弘行。

小木博明:はい、はい。これもそうだね。

矢作兼:7位 濱口優。

小木博明:優しいしね。なんでもフォローしてくれそう。

矢作兼:8位 矢作兼。

小木博明:分かる!これも。

矢作兼:ふふ(笑)9位 大竹一樹。

小木博明:ああ。大竹さんも優しいしね。

矢作兼:同率9位 渡部建。

小木博明:ああ、これ違うな。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あれ?なんで紛れ込んでんの?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:違うよね、これ。渡部さん、絶対にフォローしないよね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:あれ?なに、それ。

矢作兼:うん。

小木博明:同率なんだ?大竹さんと。

矢作兼:うん。

小木博明:見る目ないんだね。渡部さんって、そういう風に見えるんだ?フォローしそうな。一番フォローしなそうな感じするけど。

矢作兼:ああ。

小木博明:見たことないよ。

矢作兼:渡部さん?渡部さんはそうだな。

小木博明:そういうことじゃないもんな。それは良い人間だけど。優しいし。だけど、フォローとかっていう人じゃないと思う。

矢作兼:うん、そうだね。

小木博明:でも、世間的にはそういうふうに、いいお兄さんに見えるんだなぁ。

矢作兼:フォローしないだろ?みんな(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:みんなしないよ。

小木博明:しないか(笑)…濱口さんは絶対にすると思う。

矢作兼:優しいからね。

小木博明:本当に優しいから。

矢作兼:そっかぁ。

小木博明:誰にでもフォローしないよ、そんなの。

矢作兼:でも、こんなんで俺によく入るね。

小木博明:矢作兼が8位で入ってる。凄いね。

矢作兼:だって、そんなイメージないでしょ。現場を凄いちゃんと仕切るわけでもないし。

小木博明:たしかに、なんでだろう?

矢作兼:小木に優しいからかな?

小木博明:それがデカイのかな。そこかな?でも。それはあるかも。

矢作兼:そういうことかもね。

小木博明:そういうことかもね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,アンジャッシュ,渡部建,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事