TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、東京03・豊本明長の二股発覚は濱松恵の「売名」「完全な自作自演」と断言「テレビ出てるし」

おぎやはぎ小木、東京03・豊本明長の二股発覚は濱松恵の「売名」「完全な自作自演」と断言「テレビ出てるし」

2017.03.31 (Fri)
2017年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、東京03・豊本明長の二股発覚は、モデル・女優だる濱松恵の「売名」「完全な自作自演」であると断言していた。

TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:今日、『バイキング』に出てたんだよ、この濱松恵。

小木博明:あらら。ヤバイね。

矢作兼:で、友達がこのLINE。LINEをね…今日、俺がテレビで見たヤツだと、この濱松恵が、LINEの内容をスクリーンショットして、それを友達に送って、「この内容について相談してた」って言うの。

小木博明:ほう。

矢作兼:恋愛相談。これ、恋愛相談するような内容じゃないじゃん、これ。ただのエ口い、イチャイチャLINEだから。

小木博明:うん、頭おかしいね。

矢作兼:「これを送って、相談した」って言うんだぜ。

小木博明:うん、なるほど。

矢作兼:なぁ。

小木博明:ウソだね、じゃあこれ。

放送作家・鈴木工務店:なんか相談したんでしょうね。

矢作兼:普通に考えたら、そんなわけないだろ。

小木博明:俺のプロファイリングだと、完全にウソだね。

矢作兼:小木ファイリングだとね。

放送作家・鈴木工務店:何かを相談したんでしょうね。

小木博明:完全に自作自演だもん。

矢作兼:小木ファイリングだと、そうなっちゃうだろ?

小木博明:そうだよ。うん、分かりやすい。

矢作兼:俺は、友達がやったと思ってるけど。

小木博明:ああ、そう?

矢作兼:でも、小木ファイリングだと…

小木博明:小木ファイリングはね、完全に自作自演。

矢作兼:もう、絶対に自分?

小木博明:うん、自分だね。こんなの相談しないんだから。こんなこと。

矢作兼:でも、「相談した」って言ってんのよ。

小木博明:でも、これで一回、不倫だの二股だのって叩かれてさ、そっからまたツイッターで言い訳したでしょ?「私は知らなかった」みたいな。

矢作兼:そう。

小木博明:そんなのでまた、テレビに出てきたり、新聞社の方に自分から行って、色々言ってんでしょ?

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:なんだこれは。売名なの?これって完全な。

矢作兼:売名なんだけど、「売名行為って言われてますけど、どうですか?」って、今日、ちゃんと『バイキング』で言ってた。

小木博明:ああ、言ってた?

矢作兼:記者が、「そう言われてますけど、その辺についてはどうですか?」って。そしたら、「あ、それは全然違います」って。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「友達が、私の知らないところで…」って。

小木博明:何が「友達が」だよ(笑)バカじゃないの?じゃあ、認めなきゃいいじゃんね。友達が勝手にLINEを雑誌とかに売ったら、この子は認めなくていいじゃん。「それはウソですよ。友達が勝手に作ったヤツです」って、友達を貶めればいいだけだから。

矢作兼:本来だったら?

小木博明:事実だってことを簡単に言ってるし、テレビ出てるし。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,小木博明,濱松恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事