TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、東京03豊本との交際で「売名」疑惑のある濱松恵は「ヤバイからな」と発言「加藤紗里系でしょ」

おぎやはぎ矢作、東京03豊本との交際で「売名」疑惑のある濱松恵は「ヤバイからな」と発言「加藤紗里系でしょ」

2017.03.31 (Fri)
2017年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、東京03・豊本明長との交際で「売名」疑惑のあるモデル・女優の濱松恵について、「ヤバイからな」「加藤紗里系でしょ」などと語っていた。

TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:(東京03豊本のタイプ)っぽくないのよ。この濱松恵さん。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:だって、こっちは加藤サリー系でしょ?俺の好きな。

小木博明:「加藤紗里」ね(笑)

矢作兼:だから、サリー系、こっちだとは思わなかった。

小木博明:まぁ、そうね。これ、狩野の方でしょ?だから。好きなタイプの方だよね。加藤紗里と。

矢作兼:しかも、狩野英孝の6股相手の一人だったんだよ。

小木博明:あらあら。

矢作兼:まさに、そっちなのよ。そっちが好きなヤツ。

小木博明:うん。いやぁ、ビックリだねぇ。

矢作兼:LINEの内容まで出ちゃってるでしょ?恥ずかしい内容が。

小木博明:うん。これ、どこで知り合ったの?豊本と。知り合える?こんなヤツと。

矢作兼:こんな女と、どうやって…

小木博明:こんなくだらない女とさ、どうやって知り合うの?

矢作兼:やっぱり、くだらない場所に行かないと、こういう女いないから。

小木博明:そうだよね。くだらない友達もいないとね、周りに。

放送作家・鈴木工務店:「知人の紹介」とは書いてます。

小木博明:一番くだらない女じゃん。

矢作兼:でも、豊本っちゃんに、そういう友達いる?

小木博明:俺も見たことない。知らない。友達がいることも信じられない、豊本っちゃんに。

矢作兼:チャラい系の友達がいるのかな?

小木博明:いない。

矢作兼:いないよね。

小木博明:でも、音楽やってるからね、豊本っちゃん。曲作りとかやってるから、もしかしたらクラブとか行ってたのかもしれないね。

矢作兼:ああ。

小木博明:こういうのだって、クラブで引っ掛ける女じゃん。

矢作兼:まぁ、でもクラブとかにもいないよ。

小木博明:どこにいるかね?

矢作兼:六本木でしょ。

小木博明:六本木の?ええ…

矢作兼:六本木とかである飲み会とかにいそうだよ。

小木博明:六本木の飲み会?もっといい女くるでしょ、六本木の飲み会だったら。

矢作兼:いや、こういう子たちいっぱいいるよ。

小木博明:いるの?

矢作兼:うん。

小木博明:飲み会も、絶対にしないんだけどね。

矢作兼:豊本っちゃんは、そういう遊びをあんまりしてないから、その辺の嗅覚が鈍いのかな。何しろ、これはヤバイからな。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,東京03,豊本明長,濱松恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事