TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、「女遊びのイメージがない」東京03豊本が濱松恵と交際していたことに驚く「こういう女好きなんだ」

おぎやはぎ矢作、「女遊びのイメージがない」東京03豊本が濱松恵と交際していたことに驚く「こういう女好きなんだ」

2017.03.31 (Fri)
2017年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、「女遊びのイメージがない」東京03・豊本明長がモデル・女優の濱松恵と"二股"交際していたことについて、「こういう女好きなんだ」などと驚いた、と語っていた。

TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:いやいやいや、またまた不倫疑惑のビッグニュースが飛び込んできましたね。

小木博明:なんか来ましたね、今週はね。

矢作兼:これはちょっと、凄いね。

小木博明:うん、凄いよ。

矢作兼:え?世間を一番賑わしてるのは、やっぱり豊本っちゃんか。

小木博明:ふふ(笑)全然、賑わしてないよ(笑)

矢作兼:豊本っちゃんの不倫疑惑は、ちょっとこれ、なかなか。

小木博明:豊本っちゃんの方だったのね、矢作が言ってたのって。

矢作兼:ふふ(笑)え?

小木博明:矢作が「ビッグニュース」って言ってたのは、豊本っちゃんのことだったの?

矢作兼:豊本っちゃんしかないでしょ、だって。

小木博明:いや、違うでしょ。豊本っちゃん、全然だよ。

矢作兼:あら、そう?

小木博明:うん、誰も興味ないんだから。

矢作兼:ふふ(笑)豊本っちゃんが、一番興味あるじゃない?

小木博明:いや、違うでしょ。疑惑でしょ。疑惑だったら、ケン・ワタナベ(渡辺謙)でしょ。

矢作兼:ああ、そっち?

小木博明:世界のケン・ワタナベでしょ。

矢作兼:ああ、そう?ケンさん?

小木博明:ケンさんでしょ、普通は(笑)

矢作兼:ケンさんは、まぁまぁ普通じゃない?豊本っちゃんに比べたら。

小木博明:ふふ(笑)いや、世界のだよ。世界の。ハリウッドスター。

矢作兼:ああ、ケンさんは全然、俺のアレに引っかからなかったわ。

小木博明:ああ、そう?

矢作兼:「ああ、そうなんだ?」くらいだもん。

小木博明:まぁまぁ…実際はね。

矢作兼:豊本っちゃんだよ、一番度肝を抜かれてるのは。

小木博明:ビックリはしたよ。俺らは同じ事務所の人間だしね。

矢作兼:うん。

小木博明:世間的には、全然興味を持たれてないと思うけど。

矢作兼:いや、豊本っちゃんを知らない人は興味ないかもしれないけど、豊本っちゃんっていうのは、謎めいてて。俺たちも付き合い長いじゃない。豊本っちゃんのね、プライベートとか、本当に分からないの。だから、こういうことがあると、「こういう女好きなんだ」とか。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか、新しい情報をもらった感じ。

小木博明:そうね。20年以上付き合いがあるからね。全く分からないもんね、豊本っちゃんって本当に。

矢作兼:そう!

小木博明:まず、下手したら女性のことそんなに好きじゃないんじゃないか、くらい思ってたよ。

矢作兼:あるよね。

小木博明:そういうセックスもしないような。

矢作兼:ああ。

小木博明:ちょっと、サイコ的な。

矢作兼:サイコ野郎だもんね、そもそもが。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:でも、噂とかであったのよ。結構、女の扱いがヒドイとかね。

小木博明:ああ、なんかあったね。

矢作兼:噂ね。結構、亭主関白的な方ね。

小木博明:ただ、本人からはそういうの聞かないし。

矢作兼:聞かないし。あと、芸人になった若い頃に大体、合コンに一緒に行ったり、行ってないにしても、話で「この前、こんな女がさ」っていうのはあるけど、豊本っちゃんから、そんなこと一回も聞いたことない。

小木博明:聞いたことない。だから、本当に女性と遊んでるイメージないんだよ。

矢作兼:あと、凄いこう内緒にする人。

小木博明:うん。

矢作兼:言わないから。だから、これがついにベールを脱いだ感じなのよ。「豊本っちゃん、こういう女なの?」っていう。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:もっと、イメージ違うのよ。女好きだとしても、こっちのタイプじゃないと思ってたんだよね。もっと変わった感じ。

小木博明:そうね。もう一人の子ね、変わった感じ。ミス・モンゴルさんとか。

矢作兼:ミス・モンゴルさんと付き合ってて。これは、凄く豊本っちゃんぽいの。

小木博明:「ああ、こういうことか」っていう。

矢作兼:「なるほど、っぽい、っぽい」って。

小木博明:「いいねぇ」って思ったよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,東京03,豊本明長,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事