TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、東京03豊本と濱松恵との「お尻だって舐める」LINEやりとり流出に衝撃「どエライLINEやで、これは」

岡村隆史、東京03豊本と濱松恵との「お尻だって舐める」LINEやりとり流出に衝撃「どエライLINEやで、これは」

2017.03.31 (Fri)
2017年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東京03豊本明長と濱松恵とのLINEでのやりとり流出に、「どエライLINEやで、これは」と、衝撃を受けたことについて語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:ケン・ワタナベ(渡辺謙)さんの記事が出たことで、「うわぁ、よかったぁ」って思ってんのが、東京03の豊本君ですか。

あれは、ちょっと弱まって良かったで。あれも、なんで出た?LINEって流出するってことでエエねんな?そしたら。

友達に相談したスクショ?あんなんを相談するか?「お尻舐めたい」とかやで。相談もクソもないやん。「お尻舐めたい」って言って、「舐めて欲しい」って言うてんねんから。お互い、そこに何もやな、何も相談することもなにもあれへんがな、別に。

「気持ちいいなら、頑張るよ。お尻でも舐めるよ」って言うてるわけでしょ?そんなの何も相談するつもりなんかないんじゃないの?それも、「どうなのかな?」って思ってまうけど。

ほんで、両方恥ずいで。向こうのモデルさんなのか、女優さんなのか分からへんけど、あの子(濱松恵)もエ口いしやな、豊本君もエ口いしやな。エ口とエ口のぶつかり合いやから、あのメール。エ口ラリーやからね(笑)




なんやろ、LINEのあの中に、「オナニー」って出てくると、笑ってまうよな(笑)「LINE!」って入ってきて、あれがさ、「オナニー」って入ってきたら、やっぱりアカンと思うねん(笑)

だから、なんかLINEっていう…今やLINEが主流になってる中で、それが流出してしまうっていうのが、もうこれはちょっと、「怖いな」って思って。俺もだから、変な言葉送ってないかなって。気になんねん。

ボコボコ出てまうで、あんなん。「お尻舐める」っていうのはね…なかなか、根性いるよ。俺、よう舐めんもんね。これは、俺声を大にして言いますけど、よう舐めません。

せやけども、「舐めてあげるんだ」っていう、それくらい強い気持ちをもったラリーやから、あれは。あれが流れてしまうっていうのは、もうあの子も豊本君も、なかなか大変やで、アレ。

ほんでまた、婚約者みたいなんがいたんやなぁ。女子プロの方、まだ結婚してないからアレですけど、これ大変やわぁ。

エロいなぁ…これは出たらアカンわ。「声我慢できないタイプだから」って(笑)「気持ちいいなら、お尻だって舐めるよ」って(笑)これ、どう思う?(笑)「恥ずかしいけど、気持ちいい」って言うからなぁ(笑)

「オナニーすれば寝れる」って、俺と一緒やねんけどな(笑)それをだから、LINEで入れる人がいるのか。俺は自分で思ってるだけの話やから。寝酒と同じように寝オナニーするからあれやねんけど。

これを誰かに言って、これが出てしまうっていうのがよう分からんねんなぁ。何を相談しようとしたの?これ。お尻舐められるってことかいな。それとも、オナニーしたら寝れるってことの相談?

ここにね、何を相談する必要があんのかなって思ってまうねん。それがよう分からんねん。

これは、東京03は、ケン・ワタナベに「ありがとう」って思わなアカンよ。どエライLINEやで、これは。ホンマに、このLINEだけは、衝撃やで。初期のブブカと同じくらいの衝撃あんねんよ。

せやけど、これが薄れてってるのは、ケン・ワタナベさんのおかげやってことを、東京03は肝に銘じてね、これから舐めてってください。…ありがとうございました。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,豊本明長,濱松恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事