TOP高田文夫のラジオビバリー昼ズ ≫ ナイツ塙、森友学園・籠池理事長と並んだ写真が3万リツイート超えで『モーニングショー』や『アッコにおまかせ!』も注目

ナイツ塙、森友学園・籠池理事長と並んだ写真が3万リツイート超えで『モーニングショー』や『アッコにおまかせ!』も注目

2017.03.31 (Fri)
2017年3月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週木 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、テレビ画面の森友学園・籠池理事長と並んだソックリ写真が3万リツイート超えとなり、さらにはテレビ朝日系の番組『モーニングショー』や、TBS系の番組『アッコにおまかせ!』も注目し、写真の使用許可をとる問い合わせがあった、と語っていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

清水ミチコ:私の気持ちを忖度(そんたく)してくれる、ナイツのお2人です。

土屋伸之:どうも、ナイツです。

塙宣之:どうも、よろしくお願いします。

清水ミチコ:あ、似せようとしてる(笑)

土屋伸之:誰の真似ですか?(笑)

塙宣之:稀勢の里です。

清水ミチコ:そっちか(笑)読めないヤツだなぁ(笑)

土屋伸之:稀勢の里、似てねぇ(笑)

塙宣之:先週の放送前に…

清水ミチコ:放送前にね。

塙宣之:ツイッターで、清水さんが(籠池)理事長と私の写真を…

清水ミチコ:写真、パチャってやって。

土屋伸之:ちょうど、先週の放送中が証人喚問だからね、テレビ画面で。

清水ミチコ:そう、2~3秒ね。「ちょっと、そこでションボリした顔して」って。

土屋伸之:あの写真が、凄い話題になって。



清水ミチコ:「もう、3,000リツイートされてるわ」って言ってて。

土屋伸之:ねぇ、生放送中に言ってましたけど。

清水ミチコ:うん、そのあと見たら、3万リツイートになってて。

土屋伸之:3万リツイート(笑)

塙宣之:凄いなって思ったのが、本当に写真撮ったの、一瞬だったじゃないですか。

清水ミチコ:一瞬だった。

塙宣之:あの時、清水さんがちゃんと指示したんですよ。

清水ミチコ:ああ、「ちょっと下向いて」とか。

塙宣之:「下向いて」とか。

塙宣之:あれで、あんなにね、さらにね。

土屋伸之:あれで角度が、バッチリ合ったから。

塙宣之:あれ以来、あの角度できないです。

清水ミチコ:できるでしょ(笑)大げさですよ(笑)…「スッキリした」って人が多かったってね。

塙宣之:「誰かに似てる」って思ってたけど、「ああ、ナイツの塙だ」って言って、スッキリしたっていう風に書かれてましたから。

土屋伸之:いるかもね。籠池さん見ながら、ずっと「誰かに似てるな」って、引っかかってた人が。

清水ミチコ:マネージャーが言ってたけど、事務所に電話があって。『アッコにおまかせ!』と『モーニングショー』でも、「あの写真使わせてください」って(笑)

塙宣之:まず、それと当時に、ウチの事務所にも連絡来ないとおかしいですよ。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:本当はね(笑)「ツイッターの引用していいですか?」と(笑)

清水ミチコ:私の場合はね、「タレントのAさんが」にして、塙さんの場合は…(笑)

塙宣之:あと森友学園、3個に連絡しないとダメですよね。

清水ミチコ:ああ、本当だ(笑)森友忘れてた、主役(笑)

土屋伸之:この間はね、本人同士でやってくれって感じなんですかね。

塙宣之:向こうが一番ダメですからね(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:『アッコにおまかせ!』はまだ分かるんですけど、『モーニングショー』でやるのって凄いですよね、完全な報道番組でね。

塙宣之:凄いですね。だから、やっぱりお陰様で、寄席で出てって、今まではね、そんなにアレだったんですけど、最近はザワザワしますもんね。ちょっと早く触れないと、もう…

清水ミチコ:「早くアレに触れて」って。

土屋伸之:お客さんによっては、待ちわびてる人もいますからね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,塙宣之,森友学園,籠池理事長,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  高田文夫のラジオビバリー昼ズ

本日の注目記事