TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、アレクが車中不倫をフライデーされた途端に批判されることに疑問「バラエティで、ずーっとネタにしてたのに」

山里亮太、アレクが車中不倫をフライデーされた途端に批判されることに疑問「バラエティで、ずーっとネタにしてたのに」

2017.03.31 (Fri)
2017年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、元AKB48川崎希の夫でタレント・モデルのアレクサンダーが車中不倫をフライデーされた途端、急に批判されるようになったことについて、「バラエティでずーっとネタにしてたのにさ」などと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:(「春の好きなところは?」の質問に)アレクサンダーさんの答え「過ごしやすい陽気ですね。クルマの中が暖かいので、色んなことができそうです」

山里亮太:クルマの中でね、色んなことしてるもんね、アイツは。でも、不思議なんだよね。

あんだけさ、テレビさ、毎日のように「不倫してんっすよ」って、ずーっと言ってたじゃない?で、奥さんののんちゃん(川崎希)が、「もうっ」って怒るっていうのを、バラエティでずーっとやってたのにさ。

写真が実際撮られたら、みんなちょっとお叱りモードになるんだね。みんな、笑ってたのにね、今まで。

やっぱり、ウソだと思ってたってことなのかな?今までのエピソード、「とは言え、ウソなんじゃないの?」って。どうなんだろうね?

急にやっぱ、ちゃんと昨今の不倫問題っぽく扱われてるもんね。エピソードトークで喋ってた時、誰も怒ってなかったのに。不思議ぃ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,アレク,川崎希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事