TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『ナカイの窓』の「プロ野球を語ろうSP」で野球ファンから批判されて炎上「『死ね』『消えろ』のオンパレード」

山里亮太、『ナカイの窓』の「プロ野球を語ろうSP」で野球ファンから批判されて炎上「『死ね』『消えろ』のオンパレード」

2017.03.30 (Thu)
2017年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『ナカイの窓』の「プロ野球を語ろうSP」で野球ファンから批判されて炎上してしまったと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:直前に放送してた日本テレビの『ナカイの窓』で、今日は「野球好きSP」みたいなヤツで、私、サブMCで野球を知らない人代表でいたんですけど。

野球ファンの方々から、大叩かれです、今(笑)

いやぁ、久しぶりに燃えてる~ネットが(笑)怒られてるわぁ。







「死ね」「消えろ」のオンパレードね。これは僕、「荒々しいイリュージョン」って言ってるんだけども(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論

本日の注目記事