TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、相方・亮の「押入れに居候」していた若手時代を語る「押入れに布団だけ敷いて」

ロンブー淳、相方・亮の「押入れに居候」していた若手時代を語る「押入れに布団だけ敷いて」

2017.03.30 (Thu)
2017年3月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、相方・田村亮の押入れに居候していた若手時代について語っていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術

田村淳:家がなくなったんだよね、俺。

吉木りさ:へぇ。

田村淳:その時、亮さんを頼って。

田村亮:更新料が払えないってなってんな。

田村淳:そう。家賃の更新が、2ヶ月分要るって知らなくて。

大悟:ああ、東京ね。

田村淳:そう。だから、全部捨てたよ、家財道具。

吉木りさ:へぇ。

田村淳:ジャージ2着とサンダル。

篠崎愛:ヤバイ。

田村淳:それだけ持って、亮さんの家の押入れの1階に。

田村亮:「押入れの1階」って(笑)

田村淳:押入れの1階に、布団だけ敷いて。

田村亮:そう。

田村淳:家賃、3千円。

篠崎愛:ああ、家賃ちゃんと払うんだ?

田村亮:「家賃払ってる」ってことで、これ、ずっと淳は怒んねんけど。「カネないから居候してんのに」って。

田村淳:そんな追い込まれてる状況の人から、カネとる?

田村亮:それはだけど、「3千円払ってる」っていうのがあったら、戻りやすいでしょって気持ちやってん。

吉木りさ:ああ。

田村亮:それをずっと怒るから。「カネないヤツからとりやがって」って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,ロンブー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事