TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、田中を『S1』から卒業させたTBSの薄情さを批判「それはないじゃないですか」

爆笑問題・太田、田中を『S1』から卒業させたTBSの薄情さを批判「それはないじゃないですか」

2017.03.29 (Wed)
2017年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方である田中裕二をTBS系の番組『S1』から卒業させたTBSの薄情さを「それはないじゃないですか」などと批判していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:田中の花道だもの。俺、泣きながら(田中の『S1』卒業を)観たんだから。

田中裕二:ウソつけ(笑)

太田光:あれ、『S1』をあんなに大事にしてたのに。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:田中は、自分のプライベートもだよ。私、相方・相棒から言わせてもらうけど、ウチの田中は、『S1』に命かけてました。

田中裕二:いや、いいですよ(笑)

太田光:プライベートも削って、キャンプも行ってね、取材もして。

田中裕二:いや、まぁまぁ…

太田光:それは、巨人ファンであれですけども。そうは言ってもね、コツコツ勉強をしながら。これはね、「自分なんかがこんなスポーツ番組なんて、とてもじゃないけど」って言いながら。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:休みもないのに、一生懸命やってましたよ。それはだって、家族もいるのに、日曜日も、土曜日もですよ。

田中裕二:それはね。

太田光:日曜日なんて、帰れないんですからね、家に。

田中裕二:ええ。

太田光:それでやっててですよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:TBSさんね…

田中裕二:何なんだよ!(笑)

太田光:私は、不憫でね、田中が。

田中裕二:いやいや(笑)不憫じゃないよ(笑)

太田光:『S1』で、田中とこじるり(小島瑠璃子)が卒業するって話を、ちょっと前に聞いてたんですよ。ただ、田中がまだ聞いてないっていうから、僕は凄くその話はなるべく触れないように。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:僕は気をつかってましたし。

田中裕二:ああ、そうですか(笑)

太田光:これから、オリンピックにかけてね、TBSはアナウンサーを養成したいということで、田中ごときはオリンピックには使えないってことらしいんです、どうもね。

田中裕二:「ごとき」とは言ってないでしょ(笑)

太田光:いくらなんでも、今までの貢献度から言ったら、相棒として言わせてもらいますよ。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:それはないじゃないですか。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:頑張ってきましたよ、この男はね。

田中裕二:まぁね、頑張ってはきましたけどね。

太田光:まぁ、いいんです。

田中裕二:まぁ、5年やったっていうのは凄いですよ。レギュラー5年やるって。

太田光:そうですか、さすが人間できてますね、それはね。

田中裕二:毎週、2回ですから。

太田光:俺は、大暴れすると思います。

田中裕二:なんでだよ(笑)

太田光:俺だったら、あの最終回で大暴れすると思う。

田中裕二:それはそうでしょ(笑)

太田光:「ふざけんな、バカ野郎!」ってことになると思う。だから、僕はまだ人間できてないんですけどもね。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:僕は、号泣しながら観てましたよ。

田中裕二:ああ、そうですか(笑)号泣しながら(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,S1,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事