TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、安倍昭恵夫人も森友学園に関する疑惑について釈明すべきであると主張「あの人も出てくるべき」

爆笑問題・太田、安倍昭恵夫人も森友学園に関する疑惑について釈明すべきであると主張「あの人も出てくるべき」

2017.03.29 (Wed)
2017年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安倍晋三首相の妻・昭恵夫人も、森友学園に関する疑惑について、「出てくるべき」であり、釈明すべきであると主張していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:籠池の友達のですね、「それいけ」です。籠池、それ行け!

田中裕二:「それ行け」じゃねぇよ(笑)

太田光:応援してるからね。「籠池、頑張れ!」って。

田中裕二:「安倍総理、頑張れ!」的な言い方になってるけど(笑)

太田光:いやぁ、引っ掻き回して欲しいね。

田中裕二:引っ掻き回ってるでしょうね、十分ね。

太田光:もうちょっと、ガンガン行って欲しいね。

田中裕二:分かんないけどね(笑)どうなんですかね。

太田光:うん。

田中裕二:また、加計学園っていうのもあるらしいね。

太田光:あれはどうなんだろうね。

田中裕二:ねぇ。大変みたいだね。

太田光:大変だよ、世の中。

田中裕二:そうですね(笑)グチャグチャですからね。

太田光:グチャグチャだよ。どうすんの?これ。

田中裕二:「どうする?」って、私に言われてもね。

太田光:でも、あれだよな。(安倍)昭恵ちゃん。

田中裕二:「吉田明世ちゃん」みたいに言ってますけど(笑)

太田光:アッキーエもさ、ちょっと釈然としないよな。

田中裕二:まぁね。

太田光:私人だ、公人だっていうのは…

田中裕二:別に、「これ」っていう規定があるわけでもないからね。

太田光:公人だろ?だって。っていうか、安倍さん公人なんだろ。俺、安倍さん大好きなんだけどさ。

田中裕二:うるせぇよ(笑)

太田光:安倍さんが公人なんだから、公人の身の回りの人って意味では、やっぱりそれはあの人も出てくるべきだよね。公人の身の回りの人なんだから。

田中裕二:まぁ、一応、夫人付きの人がいるくらいですから。

太田光:だって、エマニュエル夫人だって出てきたろ?おっぱい出して。昭恵も出せよって。

田中裕二:それは、夫人が有名だから(笑)エマニュエル誰だって話だよ、逆に言うと(笑)

太田光:エマニュエル坊やだよ。夫人が出てきて、坊やが出てくるんだから。それは、安倍夫人も出て来なきゃ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,安倍昭恵,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事