TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、学生時代に憧れだったとんねるずと一緒に酒を飲んでいる現在に感動「身震いするじゃない?」

カンニング竹山、学生時代に憧れだったとんねるずと一緒に酒を飲んでいる現在に感動「身震いするじゃない?」

2017.03.29 (Wed)
2017年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、学生時代に憧れだった、とんねるずと一緒に酒を飲んでいる現在に感動している、と語っていた。

カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」
カンニング竹山 単独ライブ「放送禁止2015」 [DVD]

カンニング竹山:この間、考えたんですけど。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:小学校高学年、中学校にかけて、やっぱりとんねるずが好きだったわけですよね。

赤江珠緒:おお。

カンニング竹山:僕らの世代。

赤江珠緒:はい、そうですね。

カンニング竹山:それで、ノリタケさんとかも好きだったわけですよ、タカアキさんも好きだった。ふと考えると今、一緒に飲んだりしているという、普通に。

赤江珠緒:本当ですね。

カンニング竹山:お互いの家族のこととかも知っているわけじゃないですか。

赤江珠緒:うん、うん。

カンニング竹山:それも、ふと考えたら不思議だよね。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:だから、ブワッと思って、身震いするじゃない?

赤江珠緒:なるほど、なるほど。

カンニング竹山:実家の俺の部屋に行ったら、とんねるずのアルバムがいっぱいあり。

赤江珠緒:うわ。

カンニング竹山:雑誌があり。

赤江珠緒:昔の自分に、教えてやりたいみたいなところがありますね。

カンニング竹山:そうですよ。それが普通に、「もうやめて下さいよ」とか言いながら。「まだ飲むんですか?」とか言いながら、飲んでいるという。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:不思議だよね、そういう出会い。

赤江珠緒:本当ですね。

カンニング竹山:ありがたいですけど。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,とんねるず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事