TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、ベッキーがゲス不倫で休業中に意味不明なメールを送っていた「仲間由紀恵のモノマネを録音して送って」

オードリー若林、ベッキーがゲス不倫で休業中に意味不明なメールを送っていた「仲間由紀恵のモノマネを録音して送って」

2017.03.28 (Tue)
2017年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タレント・ベッキーがゲスの極み乙女のヴォーカル・川谷絵音との不倫で休業中、意味不明なメールを送ったと明かしていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:『パイセンTV』があれば、客が入ってて。頭、15分くらい一回もトーク使われたことないから。オープニングトークが。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あそこで漫才ができたんじゃないか。

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:でも、『パイセンTV』は終わっちゃったんですよ、ベッキーさん最後来てね。

春日俊彰:ああ、そうだね。できそうだったな、たしかに。

若林正恭:…あれもね、ベッキーさん、大分、私もいったんで、「これは騒ぎになるぞ」って思ったら、あんまりなってないっていう。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それはまた、別件ですけども(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:……この間、『パイセンTV』でベッキーさんの回がありましたけども。いかがでした?横にいましたもんね、春日さんも。

春日俊彰:まぁ、そうですね。春日きんにくんでね。

若林正恭:いましたけど。

春日俊彰:面白かったね。

若林正恭:1時間ぐらい回してたよね、アレね。

春日俊彰:あぁ、そうじゃない。登場してから、もっと回したかもね。

若林正恭:マイアミ[番組AD・萩原啓太(マイアミ・ケータ)]が、一番前でゲラゲラ笑って、全然丸を出さないのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「オッケーの時、丸出しますから」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「まだ、大丈夫?」みたいな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうね、逆に心配だったね。「どう編集すんだろう?」みたなね。まだ欲しいの?みたいな。

若林正恭:あれで、ベッキーさん言ってましたよね。カットされたところで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:色んな人が励ましのメールとか、「頑張って」とかメール送ってくれる時に、俺だけが「仲間由紀恵のモノマネを録音して、メールに添付して送ってくれ」って(笑)ふふ(笑)

春日俊彰:うん、言ってたね。

若林正恭:「デリカシーないのか?」みたいな、話とかしてましたもんね。

春日俊彰:してたね(笑)わけが分かんなかった、それはね。本当に、「何だ?コイツ」って思ったんだろうね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それは思うよな(笑)

若林正恭:うん、そうですよね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事