TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ダレノガレ明美がダイエットに成功して「めちゃめちゃ良い女気分」になっていると指摘

有吉弘行、ダレノガレ明美がダイエットに成功して「めちゃめちゃ良い女気分」になっていると指摘

2017.03.27 (Mon)
2017年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントのダレノガレ明美がダイエットに成功して、「めちゃめちゃ良い女気分」になっていると指摘していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

ネタメール:ダサモ・ダレノガレ明美が、ツイッターにネコと戯れる画像をアップしたものの、キャミソールから乳首が見えていると騒ぎになった途端、慌てて画像を削除し、「乳首ではなくボタン」だと必死にツイート。

翌日、わざわざ証拠のボタン画像まで用意し、みんなが盛り上がる間もなく、乳首を徹底的に否定してやがりました。

お前はクソダサイな。普段は、「私、サバサバ系の強い女です」みたいなツラして、道の真ん中歩いてるくせに、ちょっと乳首疑惑が出ただけでこのざま。

「乳首出ちゃった。オカズにしないでよ」くらい言え!テメェみてぇな、痩せることでしか自分の価値を見いだせない、ガリガリガリクソンの貧乳乳首なんかな、床に落ちたレーズン以下のハエのクソだ、バカが!

乳首出して、出直してこい!

有吉弘行:たしかに、別にいいじゃんな、乳首じゃないんだから、そのまま出しといて。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:どうしたんだろうな?

酒井健太:結局、変な感じになっちゃいますね。

有吉弘行:めちゃめちゃ良い女気分なんじゃない?今、多分。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:なんか、自分の中で。

酒井健太:そうかぁ。

有吉弘行:多分、自分の人生中で、過去最高くらいに痩せてんじゃない?

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:痩せてる=自分の美の力が上がった、と思うから。

落合隆治:ああ、単純なんですね。

酒井健太:今、ピークなのかもしれないですね。

有吉弘行:ピークだと思ってるんじゃない?だから、ダサモだと思ってないんだよ。超一流モデルだと思ってるんじゃない?パリコレモデルみたいな。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:150 cmくらいの。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:小っちぇ。…まぁ、いいですよね。イヤだったんでしょ。女性って難しいんでしょ。

酒井健太:そうですね。

落合隆治:あんまり言えないですね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,ダレノガレ明美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事