TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ギャル曽根のスッピンのヒドさに「初めて見た時、マジで言葉を失った」と暴露

有吉弘行、ギャル曽根のスッピンのヒドさに「初めて見た時、マジで言葉を失った」と暴露

2017.03.27 (Mon)
2017年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、大食いタレント・ギャル曽根のスッピンのヒドさに、「初めて見た時、マジで言葉を失った」と暴露していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:今、(大食い)最強って言われてる、アメリカ人の女性のモリーっていう。

酒井健太:ああ、はいはい。

有吉弘行:早食いが凄い。…(ギャル)曽根ちゃんだってビビるからな。

酒井健太:曽根さんも凄いですからね。

有吉弘行:マジでスッピンな、ブスで。

酒井健太:ああ、そっちか。

落合隆治:食う量じゃなかったんですね。

有吉弘行:曽根ちゃんのスッピンって、マジで声出なくなるから。初めて見た時。

落合隆治:言葉を失う、みたいな。

有吉弘行:「おはようございます。あっ、あっ…曽根ちゃんの代役の人ですか?」みたいな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:慣れてきたから、もう分かるけど。「曽根ちゃん、今日も調子いいね」って言ってあげられるけど。

落合隆治:初めて見た人は、言葉を失う?

有吉弘行:初めて見た時、マジで言葉を失ったよ。「はっ…」って。「これ、本当に見ちゃいけないんだ」って思ったもん。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:そんなっすか?

有吉弘行:でも、平気でテレビ局のメイク室でやってるから、みんな知ってんだけど。

落合隆治:ああ。

有吉弘行:最初、ビビッた。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,ギャル曽根,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事