TOPたまむすび ≫ ピエール瀧、写真撮影でカメラマンが急に「大爆笑で!」と要求してきたことにツッコミ「何もないのに大爆笑しろって…」

ピエール瀧、写真撮影でカメラマンが急に「大爆笑で!」と要求してきたことにツッコミ「何もないのに大爆笑しろって…」

2017.03.28 (Tue)
2017年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、ピエール瀧が写真撮影で、カメラマンが急に「大爆笑で!」と要求してきたことに、「何もないのに大爆笑しろって…」と思わずツッコんでしまったと語っていた。

DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧
DENKI GROOVE THE MOVIE? ~石野卓球とピエール瀧~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc)

赤江珠緒:今度、TBSで4月に毎回出してるパンフレットですか。

ピエール瀧:うん。

赤江珠緒:あれ、なんて言うんだっけね…954プレス。

ピエール瀧:ああ、はいはい。

赤江珠緒:アレで『たまむすび』のことを取り上げていただけるということで。

ピエール瀧:うん、うん。

赤江珠緒:瀧さんとか、玉さんが表紙になっている写真だけ、拝見しました。

ピエール瀧:ああ。もうできてんの?それ。

赤江珠緒:うん、うん。サンプルの写真だけ、ちょっと拝見しましたけど。

ピエール瀧:その時の取材で、ライターの人が来て。話を聞いて、その後、「写真撮影の方をやります」って言って、カメラマンの人がね、色々撮って、「じゃあ、ラジオっぽく」なんて言って、テーブルのところに、ちょっとマイクに2人で突き合わせてやる感じ、あるじゃないですか。

赤江珠緒:うん、うん。

ピエール瀧:「それ、何十年も見たわ」と思って、それ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:ふふ(笑)ラジオパーソナリティの写真のパターンとして(笑)

赤江珠緒:パターンとしてはね、そういう感じを求められやすいよね(笑)

ピエール瀧:高田文夫先生のも見たし(笑)こうやって付き合わせてるの、「何十年も見続けてるわ」と思って。「まだ、それ撮る?」と思って。「古くないですか?」って言って(笑)

赤江珠緒:言ったの?(笑)

ピエール瀧:はい(笑)

赤江珠緒:あ、そう(笑)

ピエール瀧:「それ、古くないですか?」って言って(笑)「もうちょっと、何かないですかね?」っていう。

赤江珠緒:ああ、でも表紙のほうは、二人ともなんか『凶悪』みたいな感じの(笑)

凶悪
凶悪 スペシャル・プライス [DVD]

ピエール瀧:立ってるやつでしょ?

赤江珠緒:うん、ピシッとしてて。

ピエール瀧:「立ってるやつも、そっちも撮りましょう」って言って、パシャパシャって撮ってたんですけど、僕も、玉ちゃんも、二人で撮ってたんですよ、普通に。

赤江珠緒:良かったですよ、あの写真。

ピエール瀧:ニコやかな顔して。

赤江珠緒:うん、良かったですよ、あの写真。

ピエール瀧:そしたら、カメラマンの人が撮りながら…調子いい系の人なんですよね。

赤江珠緒:うん。

ピエール瀧:最後、構えて「二人で、大爆笑で!」って言ったんですよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:「何もないのに、大爆笑をしろっていうオーダーはお前、どうなん?」って思って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)たしかにね(笑)急に「大爆笑」って言われてもね(笑)

ピエール瀧:「最後、大爆笑で」っていうさ。

赤江珠緒:しかも2人揃ってね(笑)

ピエール瀧:「カメラテストじゃないんだから」っていう話じゃないですか(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)ああ、そうだったの?多分、大爆笑の写真は使われないんじゃないかな(笑)

ピエール瀧:それで、「なに、コイツ」って思いながら写真撮ってたんで、そういう写真になってたんじゃないですか?

赤江珠緒:なるほどね(笑)だからちょっと、春のラジオパンフレットにふさわしくないような写真が上がってきてましたよね(笑)

ピエール瀧:ちょっと、「面倒くせぇ」って感じの顔になってるでしょ(笑)

赤江珠緒:そう、そう(笑)2人並んで、大の大人が(笑)

ピエール瀧:俺らが悪いわけじゃないですよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:あのカメラマンが、訳の分からないことを言うから(笑)さすがの玉ちゃんも、「これで大爆笑はムリだよ、お前」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ああ、そうですか(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 電気グルーヴ,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事