TOPたまむすび ≫ 赤江珠緒、高校野球の実況で解説者の声が聞こえないにも関わらず「へぇ」と話を合わせてしまったことを告白

赤江珠緒、高校野球の実況で解説者の声が聞こえないにも関わらず「へぇ」と話を合わせてしまったことを告白

2017.03.28 (Tue)
2017年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、高校野球の実況で、解説者の声が聞こえないにも関わらず、「へぇ」と話を合わせてしまった、と告白していた。

この差って何ですか?


ピエール瀧:ウソ、つくでしょ?赤江さんも。

赤江珠緒:「ウソも方便」って言葉も、あるくらいだしね。

ピエール瀧:ほぼ、赤江さんだってウソだけで乗り越えてきた。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)人聞きの悪いこと、言わないでよ(笑)

ピエール瀧:知りもしない話題も、「へぇ」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:最近は、大吉君に「へぇ」で、若干バレましたけど(笑)

赤江珠緒:確かに、若干バレましたけどね(笑)

ピエール瀧:はい。

赤江珠緒:いやそうだわ、そうだわ。しょうがないもんね、そういう時ね。

ピエール瀧:うん。

赤江珠緒:それこそ今ね、高校野球でセンバツをやってますけども。

ピエール瀧:うん。

赤江珠緒:夏の高校野球、実況を私やった時とか、実況席って、凄く良い場所にあるじゃないですか?見やすい場所に。

ピエール瀧:見渡せるところにいますよね、はい。

赤江珠緒:凄いそれは良い場所なんですけど、一塁側と三塁側のアルプススタンドの声援とかが、ブワッと混ざる場所でもあるんですよ、音が。

ピエール瀧:反響してね、はい、はい。

赤江珠緒:うん。本当に盛り上がってる時なんて、隣の解説して下さる先生の声すら、一瞬、聞こえない時とかあるんですね。

ピエール瀧:はい。

赤江珠緒:そこで、先生が解説をして下さったんだけど、あまりにも歓声が凄くて聞こえないけど、放送にはもう乗ってるだろうっていうので、「へぇ」って言ったことがある(笑)

ピエール瀧:ああ、やっぱりね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

ピエール瀧:赤江さんの、その場しのぎ。

赤江珠緒:ふふ(笑)「ああ、そうですか」って、言ってしまったことはありますね(笑)

ピエール瀧:偽証罪でしょ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

ピエール瀧:今のは、「へぇ」ですから、(刑期は)2週間。

赤江珠緒:2週間ぐらいのね(笑)

ピエール瀧:まだ、1年未満ですから、まだ発動してないですけど。

赤江珠緒:ねぇ。そういうウソはあるね、考えたら色々ね。

ピエール瀧:ありますか。

赤江珠緒:本当ですよね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 赤江珠緒,ピエール瀧,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事