TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、音信不通となった女性から突然やってくるLINEやメールに疑問「女性って、昔出会った人に連絡したくなるもん?」

岡村隆史、音信不通となった女性から突然やってくるLINEやメールに疑問「女性って、昔出会った人に連絡したくなるもん?」

2017.03.27 (Mon)
2017年3月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、連絡をしなくなった女性から、突然やってくるLINEやメールの意図や目的に疑問を感じるのだと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:以前にもね、このラジオでちょっと、問題提起させてもらったことあると思うんですけど。女性の人って、何なん?突然、昔ちょっと出会った人とかに連絡したくなるもんなの?

僕は、「特殊能力の持ち主や」ってことで。不義理された人とか、連絡ない人とか、「死にはった」と思うから、バンバン消していくじゃないですか、連絡先。ところが、突然ポッと、女の人から「お元気ですか?」とか言って、連絡して来たりするやん。

あれって、「何やねやろうな?」って。俺、だから分からへんねん、もう。死にはったことにしてるから。

でも、多分やりとりはあったんやろ。パッと、こう2件ほど来てねん。春やからかな?1つは、LINEやねん。LINEって、こうラリーするから、残るでしょ?でも、僕は「何やねん、コイツ」と思った奴は、もう「死にはった」と思って、パンと消してるんですよ。

消してるから、ポンと入ってくる。消してるから、こっちからは入れれないんですよ。こっちから入れられないけど、向こうから来る分には、まぁ、まぁ「門はね、開けてますよ」くらいの感じにはしてる。向こうからは、もうかかってけぇへんかったら…LINE、向こうから来なかったら一生こっちからすることはないし、と思って。

ただ、ポンって「元気ですか?」みたいな。「覚えてますか?」って来たけど、もう覚えてへんねん。

覚えてへんし、これは俺、消してるっていうことは、何かしらの返りが悪かったか、約束してたのをブチられたか。何かで、「もうエエわ」と思って消しているはずなんです。せやけどね、アイコンを見たら、べっぴんさんっぽいねん。

しかも、2人写ってんねん。それがまた、SNOWやねん。二人やし、分からへんねん。「覚えてますか?」って言うけど、覚えてない。覚えていないけど、そういう何かしら、僕に対して…僕は「死にはった」と思ってるから、なんかあったんやろ。

だから、こっちは返したいよ。返したいけど、返せへんねん。既読ついているわ、向こうからしたらね。僕の、みんなが「アホちゃうか」っていう仕返し。既読だけつけて、返さへんっていう(笑)よう分からん仕返しが、今、起きてるんですけど。だから、既読はつけているけど、返していないっていう。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事