TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、番組出演者の位置づけをレギュラーとせず曖昧なままにするスタッフに苦言「腹、くくれや!」

加藤浩次、番組出演者の位置づけをレギュラーとせず曖昧なままにするスタッフに苦言「腹、くくれや!」

2017.03.27 (Mon)
2017年3月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、番組出演者の位置づけをレギュラーとせず、曖昧なままにするスタッフに苦言を呈していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:(番組で)色んな終わり方あったなぁ。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)終わらせたこともあったし(笑)そうですよね(笑)

加藤浩次:俺らだけ、クビ切られたこともあったし。

徳井健太:ああ、ありますよね。

加藤浩次:ねぇ。あるよねぇ。

有野晋哉:急に「来ないでいい」って言われる感じとかね(笑)

加藤浩次:本当だよ。

有野晋哉:「あれ?レギュラーって聞いてたのになぁ」って。

徳井健太:レギュラーかどうかも、今、分かんないですもんね、特に。サブレギュラーとかっていう、謎のシステムにより。

有野晋哉:ああ、準レギュラーとかね。

徳井健太:はい。

有野晋哉:『アッコにおまかせ!』なんかも、準レギュラーやもんね。

徳井健太:ってなってますよね。

加藤浩次:「腹、くくれや!」って思うよね。俺、たまに思う時あんのよ。

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:「スタッフさん、腹くくってくださいよ!」って(笑)

有野晋哉:「勝負、させてくださいよ」ってね(笑)

加藤浩次:「誰にしますか?」って(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

加藤浩次:「俺らじゃなくてもいいんです!」って。

徳井健太:だったら、ゲストでもいい気がしますけどね。最近は、「ファミリー」ってシステムがあるじゃないですか。

加藤浩次:番組に?

徳井健太:あるじゃないですか。それもちょっと、ちゃんと決めて欲しいですよね。

加藤浩次:お前、嫌いだろ?ファミリーとか。

徳井健太:まぁまぁ、嫌いですね。ですけど、「ウソつけ」とは思ってます。「ファミリーじゃねぇじゃん」って思ってます。だって、「家族だと思ってないもん」って思いますから(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:だって、家族だと思われてる感じしないもん(笑)

加藤浩次:ここは?

徳井健太:ここはレギュラーですよね?

加藤浩次:ここはファミリーじゃないの?

徳井健太:ファミリーじゃないですよ、全然。

加藤浩次:俺、ここがファミリーよ(笑)

徳井健太:はっはっはっ(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事