TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ よゐこ有野、アニメは視聴率次第で話数が増えることがあると明かす「数字が良いから、半年いこうぜ」

よゐこ有野、アニメは視聴率次第で話数が増えることがあると明かす「数字が良いから、半年いこうぜ」

2017.03.27 (Mon)
2017年3月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、アニメは視聴率次第で話数が増えることがあり、半年続くこともある、と明かしていた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]

有野晋哉:アニメとかも大変らしいですよ。アニメは、ワンクールで終わるって決まってたけど、「数字が良いから、半年いこうぜ」ってなった時に、スタッフがヒーヒー言うらしいですよ。

加藤浩次:まぁ、そうだろうな。

有野晋哉:「ここで終わると思ったのに、まだ続くの?」っていうのが。

加藤浩次:うん。

有野晋哉:「でも、やるか!」ってなるって言ってましたね。

加藤浩次:アニメは大変だろうなぁ。

有野晋哉:ねぇ(笑)

徳井健太:でも、アニメって視聴率って関係そんななさそうですけどね。

有野晋哉:打ち切りはそんなないんやろうけど、延びるっていうのがあんねんって。

早川真理恵:へぇ。

有野晋哉:だから、次のアニメが決まってる人とかも、スケジュールがまた難しくなったり。

加藤浩次:っていうことは、数字が関係あるってことだよ。

徳井健太:そうなんだ。

加藤浩次:「良ければ延びるし」っていうことだよね。

有野晋哉:そうですよね。

加藤浩次:「元々、これ以外は原作があるからない」みたいなのは別だけどね。

有野晋哉:うん、ねぇ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,有野晋哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事