TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、打ち切りが決まって「大揉めで終わってく番組もある」と暴露「空気、悪っ!」

加藤浩次、打ち切りが決まって「大揉めで終わってく番組もある」と暴露「空気、悪っ!」

2017.03.27 (Mon)
2017年3月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、打ち切りが決まって「大揉めで終わってく番組もある」のだと暴露していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:誰かが言ってたのかな…ドラマっていうのは、ワンクールで終わるじゃない。

徳井健太:はい。

加藤浩次:11回とか、10回とかだから。数字が悪かろうが、綺麗なまま終われるんですよ。「皆さん、お疲れ様でした。いい作品が作れたと思います」って。プロデューサーも視聴率とか関係ない、「いい作品だったと思います。また皆さん、よろしくお願いします」みたいな。

早川真理恵:ああ。

加藤浩次:綺麗な形で終われんのよ。

徳井健太:そうですね。

加藤浩次:バラエティはね、終わりがないから、ボロボロよ、みんな。

有野晋哉:ふふ(笑)

徳井健太:そうですよね。

早川真理恵:そうですね(笑)

加藤浩次:終わる時は、もうボロボロ。

有野晋哉:ボロボロですね(笑)

加藤浩次大揉めで終わってく番組もあるしね(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

徳井健太:まぁ、そうですよね。

加藤浩次:「空気、悪っ!」っていう(笑)でも逆に、終わるって決まって、空気がよくなったりする時もあるの。

有野晋哉:バラバラですね。

加藤浩次:うん、開き直ったり。

有野晋哉:うん。

加藤浩次:それはあるよ。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事