TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、山本圭壱の不祥事で極楽とんぼとしての仕事は「全部終わった」のだと明かす「本当に迷惑かけた」

加藤浩次、山本圭壱の不祥事で極楽とんぼとしての仕事は「全部終わった」のだと明かす「本当に迷惑かけた」

2017.03.26 (Sun)
2017年3月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱の不祥事により、極楽とんぼとしての仕事は「全部終わった」のだと明かしていた。

この差って何ですか?


徳井健太:10年前、極楽さんで(ラジオ番組を)やってて。

加藤浩次:やってて。10年前にね、神津(プロデューサー)さんね。

徳井健太:っていうことですもんね。

加藤浩次:うん。アレがあってさ。バサッて切れて。もう、迷惑しかかけてないんだよ。

徳井健太:そうですよね。MBSからしたら、迷惑かかってんのに、最初に「(レギュラー番組)やってくれ」って言われてっていうのは、本当に良い会社ですね。

加藤浩次:当時さ、アレがあった時にさ、2人でやってた番組は、全部終わったのね。

徳井健太:そうかぁ。

加藤浩次:全部。自分が1人でやってた仕事は、続けたんだけど。

徳井健太:そうか。

加藤浩次:最初から1人でやってんのは続けたんだけど、2人でそもそもやってたヤツは、全部一回、終わらせたの。それは、本当に迷惑かけたのさ。

徳井健太:ああ。

加藤浩次:あの時、キングコングとやってたんだよね、神津さんね。

有野晋哉:うん。

加藤浩次:キングコングと、極楽とんぼとでやってたんだよね。

徳井健太:5年目くらいか。…ああ、だから仲良いのか、梶原とか。「山さん、山さん」っていうのは、その時に付き合いがあるんだ?

加藤浩次:うん。それで、バツーンと切れてね。キングコングにも迷惑かけてんだよね、だからね。

徳井健太:ああ、そうか。

加藤浩次:考えれば、考えれほど迷惑かけてる人が、どんどん増えてくんだよ(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)考え過ぎになっていきますね、それはね(笑)

加藤浩次:「あの人もか」って。


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,極楽とんぼ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事