TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、山本圭壱復帰後の極楽とんぼ「初レギュラー」ラジオ番組開始に感謝「本当にありがたい決断をして頂いて」

加藤浩次、山本圭壱復帰後の極楽とんぼ「初レギュラー」ラジオ番組開始に感謝「本当にありがたい決断をして頂いて」

2017.03.26 (Sun)
2017年3月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱とのラジオレギュラー番組『ちょこっとやってまーす!』(4月8日開始 毎週土 24:30-25:50)開始について語っていた。

極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻 民放各局に拒否され実現できなかった企画集編!
極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻~民放各局に拒否され実現できなかった企画集編!~ [DVD]

加藤浩次:ちょっと、私事なんですけどね。

有野晋哉:はい。

加藤浩次:このね、『ゴチャ・まぜっ!』の前にね、30分ね、極楽とんぼでやらせてもらえることになったんですよ。




徳井健太:30分?

早川真理恵:凄い、おめでとうございます!

加藤浩次:本当に、MBSさんの尽力、さらに言ったら、神津梓(プロデューサー)の尽力によって、もう本当にチャレンジ枠、いただきましたよ、30分。

有野晋哉:ふふ(笑)チャレンジ枠?(笑)

加藤浩次:本当に、できんのかどうか、極楽とんぼ、イケんのかどうかっていう、お試し枠ですから。なんだったら、すぐ終わらされると思いますよ。

徳井健太:ワンクール?

加藤浩次:ええ、ええ。厳しければ、ワンクールですから。

有野晋哉:早かったら、もう3ヶ月とかでしょうね。

徳井健太:3ヶ月ごとに、勝負の時が来るってことですよね。悪かったら終わるっていう。

有野晋哉:かまいたちぐらいがやるわけでしょ?

加藤浩次:そうね…かまいたちももう、卒業してんじゃねぇのか?

有野晋哉:はっはっはっ(笑)ああ、そうか(笑)

徳井健太:でも、MBSのチャレンジ枠って、意外とレベル高いですよ。本当に、かまいたちとかできないんですよね。

有野晋哉:録音から始まるよね。

徳井健太:そうですね。生放送は…

加藤浩次:怖いから?ああ、生は怖いからね。

徳井健太:MBSって、異常に堅いですよね。

有野晋哉:1時間くらい話してから、30分に縮めるとか。

徳井健太:ですよね。若手なんか誰もやってない。

加藤浩次:じゃあ、大抜擢ですよ。本当に我々みたいな人間を生でね、やらせていただいて。

有野晋哉:復帰、大丈夫ですか?できますか?(笑)

加藤浩次:生でやらせていただいて。怖いですよね、2人で生でやるのは。

徳井健太:怖くはないでしょうけど(笑)

有野晋哉:言っちゃいけないこともあるしね。

徳井健太:それは言わないでしょ(笑)

加藤浩次:大変ですよ。

徳井健太:ギリギリは言って欲しい気持ちはありますけどね。

有野晋哉:徳井先生なんか、毎週見に来るでしょ?

徳井健太:たしかに…だって、僕らの前にやってるってことですもんね?ってことは、いつもの入り時間30分前に入ったら、もう極楽とんぼがいるってことですもんね。

加藤浩次:いつも通り入っても、もう喋り出してますよ(笑)

徳井健太:そうかぁ。凄いなぁ。

早川真理恵:クロストークされるってことですか?

加藤浩次:どうなの?神津さん。…ああ、そういうことなんだ。山本さんはそこで帰られますから。

有野晋哉:加藤さん、そのままやるんですか?

加藤浩次:ダメ?やっちゃ。

有野晋哉:マジっすか?スゲェ喋りますね(笑)

加藤浩次:毎週、4時間。ありがたい話ですよ。こんなチャンスないよ。

徳井健太:売れてるなぁ(笑)

有野晋哉:カタログブック(リスナープレゼント)の分、回収できますね。

加藤浩次:いや、本当そうだよ。

徳井健太:いやぁ、たしかにね。土曜の深夜は、ラジオのゴールデンタイムですもんね。

加藤浩次:頑張りますよ、もう。やるしかない、やるしかないと思ってますよ。

有野晋哉:やるしかないね(笑)徳井先生、メール送るんじゃないですか?訊きたいことを。

徳井健太:手渡しでもいいよ、紙に書いて(笑)

徳井健太:はっはっはっ(笑)優遇ですね(笑)

有野晋哉:通りやすい(笑)

加藤浩次:ペンネームで書いてくれよ(笑)

徳井健太:いつからですか?来週ですか?

加藤浩次:4月8日からやらせていただくということになって。

徳井健太:再来週ってことですね。うわぁ、すげぇ。

加藤浩次:本当に、ありがたい決断をしていただいてね。

有野晋哉:ねぇ、そんなことあるんですね。

加藤浩次:いや、本当ですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 極楽とんぼ,加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の注目記事