TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、オリラジ藤森からラジオ番組での発言にクレームがあったと明かす「それはマズイね」

オードリー若林、オリラジ藤森からラジオ番組での発言にクレームがあったと明かす「それはマズイね」

2017.03.26 (Sun)
2017年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾から、同番組での若林の発言に対し、クレームがあったことを明かしていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ

若林正恭:毎週、藤森から「今週はなんて言ったんだ?」っていう調査が入るのよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、なんかもう「それは全然大丈夫っすよ」って言うと思ったらね、意外とダメなのよ(笑)

春日俊彰:ああ、そうなの?

若林正恭:今週は…先週ね。先週は、「『アイツは別にオシャレじゃなくて、オシャレに作られた服を買ってるだけだ』って言いました」って送るんですよ、藤森に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「それはマズイね」って返ってきて(笑)

春日俊彰:マズイんだね?

若林正恭:「俺は、若さんのことをラジオとかで一回もディスったことないのに、凄い言ってくるじゃない?」みたいな(笑)

春日俊彰:うん、なるほど。

若林正恭:「俺は、事実をそのままお伝えして。ジャーナリズムでやってるんだけども」って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「それはマズイね」みたいな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そう。

若林正恭:「それで、呼ばねぇじゃねぇか」と(笑)「散々、ニッポン放送で叩くくせに、俺を呼ばねぇじゃねぇか」と(笑)

春日俊彰:うん、それは不公平だってわけだね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:反論の場を設けてくれ、と。そこまで言うんだったら。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:それはたしかにそうだろうね(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:一方的に言ってるだけだもんね(笑)それは可哀想だわ、たしかに。

若林正恭:そうなのよ。反論がね、アレだから。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,藤森慎吾,オリエンタルラジオ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事