TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ ナイツ土屋、しずる池田が狩野英孝のことを逮捕されたと勘違いしていたと明かす「狩野さん、いつ出てくるんでしたっけ?」

ナイツ土屋、しずる池田が狩野英孝のことを逮捕されたと勘違いしていたと明かす「狩野さん、いつ出てくるんでしたっけ?」

2017.03.26 (Sun)
2017年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土 9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、女子高生との不適切な関係で謹慎中である狩野英孝が逮捕されたと、しずる・池田一真が勘違いしていたと明かしていた。

ナイツ爆笑漫才スーパーベスト
ナイツ爆笑漫才スーパーベスト

土屋伸之:大分、言われなくなったね。狩野に関しては。

塙宣之:ねぇ。

出水麻衣:そうですね。早いですね、そう考えると。

土屋伸之:早いですね、そう考えると。吹っ飛んじゃったんだね、籠池さんとかで。

塙宣之:俺、もう忘れちゃったからね、狩野のこと。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:失敗したと思ってる。この話したから、思い出しちゃう人、いるかもしれない(笑)

土屋伸之:それで来た(ナイツ塙、狩野英孝が謹慎中で予定されていたライブを豪華メンバーで穴埋めしたところ「狩野のファンは2人だけ」)しずるの池田君と、楽屋で会った時に、狩野の話になって。

塙宣之:はい。

土屋伸之:「あれ?狩野さんって、いつ出てくるんでしたっけ?」って、牢屋から出てくる、みたいな(笑)「いや、捕まってないから」って(笑)

塙宣之:みんながさ、記憶がおかしくなっちゃってるんだよね(笑)

土屋伸之:「あれ?逮捕でしたっけ?」って(笑)

塙宣之:最悪だよ(笑)

土屋伸之:狩野のこと、捕まったと思ってたからね、池田君がね(笑)そこまで、何をやったかが、吹っ飛んじゃったかもしれない(笑)

塙宣之:その池田君を、俺はフルーツポンチと間違って喋っちゃったからね(笑)

土屋伸之:それはまた別だよ(笑)

塙宣之:それはまた、ヒドイ話ですよね(笑)

土屋伸之:池田君と関係ねぇよ(笑)

塙宣之:もう、ダメですね、オッサンって。

土屋伸之:それは、オッサンだから(笑)若手の顔も分かんなくなっちゃってるから(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナイツ,土屋伸之,狩野英孝,しずる,池田一真,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事