TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、木村拓哉に紅蘭が泥酔して絡んで「ボディブローしてた」と明かす「木村になんちゅうことを…」

明石家さんま、木村拓哉に紅蘭が泥酔して絡んで「ボディブローしてた」と明かす「木村になんちゅうことを…」

2017.03.26 (Sun)
2017年3月25日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が泥酔して、元SMAPのメンバー・木村拓哉に絡み、「ボディブローしてた」と明かす。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:先週はね、君らはいなかって。

飯窪春菜:いやぁ、本当に(笑)

明石家さんま:残念なことと言うのか。我々の番組、『さんタク』という番組の収録を、アイツが一日付き人をやって。

工藤遥:はい

明石家さんま:俺の一日、普段どう過ごしてるのか、付き合ったら、アイツ朝の4時まで、フラフラになってましたけども。

飯窪春菜:朝の4時まで?うわぁ、大変そう。

明石家さんま:あれから、『お笑い向上委員会』を撮って、その後、スピードワゴンの小沢君が合コンを開いてくれたりよくするんで。その番組の企画として、木村も行って。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:それは、夜中の2時くらいに終わったんですけども。ダレノガレ明美と紅蘭ちゃんが酔いまして。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「まだ帰さねぇ」って話になって。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:私が、3時くらいに…俺が帰らな、もう帰れないと思って。「俺、帰るわ」って言って、すーっと帰ったら、また紅蘭ちゃんが木村に絡みまして。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:「いるだろ?」って言うて。「いや、ちょっと…」って言ったら、ボディブロー攻撃が始まって。

飯窪春菜:ええ?!

明石家さんま:「ちくしょう、この野郎。ちくしょうこの野郎」って(笑)

吉澤ひとみ:なんだ、それ(笑)

明石家さんま:「なんだ、それ」やねん(笑)「木村に対して、なんちゅうことしてんねん」「関係ないっしょ」って言うてたわ(笑)

飯窪春菜:強そうですね(笑)

明石家さんま:紅蘭ちゃん、強そう(笑)でも、めちゃめちゃ面白い(笑)俺、LINE知らないから、IMALUのところにLINEが行って。「酔っ払ってごめんなさい。1時過ぎから記憶ないんです」って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:そんなんで収録したらアカンやんか。女性タレントが記憶なくなるくらい酔ったらアカンやんか、収録中に。

飯窪春菜:凄いですね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,SMAP,木村拓哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事