TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、恋人・神田愛花との破局の噂を否定「全然別れてないです」

バナナマン日村、恋人・神田愛花との破局の噂を否定「全然別れてないです」

2017.03.25 (Sat)
2017年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、恋人で元NHKアナウンサーの神田愛花との破局の噂について、「全然別れてないです」と否定していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:島田(秀平)は、彼女のこととか言ってたでしょ?

日村勇紀:「結婚しなさい」とか、そういうことでしょ。

設楽統:ああ、そう言ってた?

日村勇紀:うん、そういうのは言ってたかもしれない。

設楽統:でも、別れちゃったんでしょ?

日村勇紀:別れちゃったって(笑)俺、別れてないよ。

設楽統:なんか、出てたよ。「破局説」って。

日村勇紀:破局説、出てんだって。

設楽統:ああ、知ってる?

日村勇紀:知ってる、知ってる。

設楽統:これが、要約すると、近所のメシ屋に今年、一回も現れなくなったから、多分別れたって。

日村勇紀:どのメシ屋のこと言ってんだよ(笑)

設楽統:自宅近くの飲食店、「今年に入って一回も2人で来てない」ってことから、「別れちゃったんじゃないか」って。

日村勇紀:たまたま、そのメシ屋で見たことあんのかな。

設楽統:よく来てたのに、最近、2人じゃもう来なくなったから、「別れたんじゃないか」って。

日村勇紀:全然別れてないです。

設楽統:ああ、そう。じゃあ、これ違うんだ?

日村勇紀:違うんだよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,神田愛花,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事